--.--.--



2006.07.19

ヤブ医者め!

再度病院に行って来た。
ほんとは薬がなくなる明日か明後日に来いと言われてたんだけど、仕事も今日が一番抜けやすかったし。
何より、どうにもこうにもダルさが抜けないんで。

血液検査の結果が出てました。
そしたら。


「数値高いし、腎盂腎炎だね」と。

オイ!!!
あんた前回、違うって言っただろ!?ろ!?

実はそのときもらったお薬、炎症を抑える抗生物質もあったので、
「薬は飲み続けて。薬が終わるころには菌も消えてダルさも解消されるだろうから。あ、水分も多く取ってね。」とのこと。

あのー。明日までしか薬ないんですけど…イインデスカ?←心の声。

フミオ「だるいのってここ1ヶ月ぐらい続いてるんですけど。それに元々、微熱がしょっちゅう出るんですけど?」
お医者「そういうのはストレスとかもあるし。最近環境変わらなかった?変わらない?あっそう。まあとりあえず薬飲んでね。はい、もういいですよ。」

ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ。

結局腎盂腎炎だったんじゃないかよ!!
ヤブ医者っ!!
だいたい、人の目を見て話さない医者はどうかと思うぞ!
医者だって客商売だろー!←?

なんか釈然としないまま、家帰って親に聞いたり友人に聞いたりネットで調べたりしたら、どうもエコー検査した位置が反対なんじゃないかという疑惑が浮上。
フミオは左は腰のあたり、右はもっと上の背中あたりでヌリヌリされたんだけど、腎臓って左が上、右が下なんじゃ・・・?
ほんとに画像撮れてたんですかねえ('A`)。

来週になってもまだダルいようなら、別の病院で診てもらおう。
ちゃんと泌尿器科で・・・。
慢性になってたら、やだ!!!!

病院選びって難しいなあ・・・。最近はことごとくハズレてます。
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/99-a2e16c8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇ~!?
大丈夫デスカ!?
ってか、その病気が良く分かってないですが。。。
夏バテじゃなかったってこのことだったんですね(^^;
来週大丈夫ですか??ムリしないで下さいね(;_:)
Posted by みゆき at 2006.07.20 21:16 | 編集
>みゆきちゃん
あんまり大きな声で言える病気じゃないんだよ。
(なら堂々と書くなってw)
女性に圧倒的に多いらしいっす。
そして一度なると癖になるらしいっす・・・。

来週は大丈夫!
つかだいぶ良くなったしー。
予定通り遂行いたします♪
Posted by フミオ at 2006.07.20 23:03 | 編集
このタイトルをみて、おいらのことを言っているのかドキドキしました(詳しくはNHKドラマを参照)。今日から宇和島はお祭りだああああああああああ。
Posted by 遊子太郎 at 2006.07.23 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
