--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

どっちだろ?

雰囲気変わっちゃった☆

気分がすぐれないから体調が悪くなるのか、それとも体調が悪いから気分がすぐれなかったのか。
・・・なんか春もそんなこと言ってたような('A`)


そんなこんなで、体調崩しちまったです。
ここんとこずーーっと倦怠感とクラクラ感があったんだけど、気分のせいだと思っていて、逆に忙しくせねば!とバタバタ動いていた。
んが、昨日は背中が痛くて熱もぐぐっとあがって、ダウン。

この背中の痛みはなんか覚えがあるゾ・・・と不安になり、朝から病院へ行って来た。
以前、同じような症状で腎盂炎と診断されたんだよね。2度も。
でも今回は、背中は痛いけど熱は39度は超えないし、それほど寒気もないから違うかな~と思ってたら、やっぱり腎盂炎じゃなかったみたい。
お薬もらって、安静に寝てなさい!と言われた。

今回はじめて行った病院だったんだけど(3駅先・駅から徒歩15分…遠いよ!)、超音波検査も血液検査もして、腎盂炎じゃないとのこと。
以前の2回は尿検査だけで「腎盂炎です☆」と診断されたんだけど、それってもしかして別に違ってたんじゃ・・・?

そんなこと考えながらグダグダ寝てました。
お薬飲んだら熱も下がり痛みも治まり、かなりラクになったです。
食欲も戻ってきたー・・か?
でも今日の予定はキャンセルに。
んーーー。
結局迷惑かけるんだよな。。。

寝ながら窓の外をみたら、塀の上をネコが3匹通ってった。
ちょっと嬉しかった♪

心配事もまたひとつ増えたけど、今はそういう時期なんだと思って乗り切るしかないな。
とりあえず、何か食おう!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/97-884b3fa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオ様は何やら、体調不良の時が多いように思いますが…。都会には、人を疲れさせる毒素みたいなのがあるのでしょうか?東京組の皆さん、何にせよ体が資本ですから、巧く毒抜きして頑張って下さいな。私は先日、鯨ウォッチング出来る高知の黒潮町(旧佐賀町)へツーリングしてきました。鯨は見ませんが鰹たたきを食ってきました。長袖だったのに腕が日焼けしておおごとです。夏休みに行くなら、是非とも高知の日差しに対する万全な対策をば(  ̄ー ̄)
Posted by ひめ1 at 2006.07.16 22:54 | 編集
連日の猛暑が体にこたえますね。日中は日差しが痛いぐらいですね。
フミオさん、大丈夫かな?食欲はあるのかな?
高熱が出たら体力消耗するから栄養つけなきゃね。
吸収のいいスポーツドリンクなどで水分補給もしたほうがいいよ。
何となく気分がすぐれないときは、ぬるめのお湯で緑茶を入れるといいらしいです。
緑茶のテアニンにリラックス効果があるらしいよ。
よければお試しください。
Posted by まども at 2006.07.17 01:47 | 編集
>ひめ1さん
いや、フミオはどこにいても体調崩すのですよ┐('~`;)┌
鰹のタタキ!!食べたい~~。

>まどもっち
ありがとうー。
食欲はだいぶ出てきました。
かなりラクになってます。
ぬるめの緑茶、試してみます!

昨夜、部屋にヤモリが出現…。
半泣き(いや本泣き)して、見なかったことにしました。
まどもっちがいれば…!と思ったよ。
Posted by フミオ at 2006.07.17 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
