--.--.--



2006.07.13

があん!

第135回直木賞決定。

えぇっ。また伊坂さんだめなのー?!
んんーー・・・。

なんかちょっとだけ、「砂漠」じゃ弱いとは思ってたけどさ。
にしても、それなら普通選ばないでしょ。
5回目もダメとは。
嫌がらせのようにしか思えないよ。
選評者のコメント、読みたくないなあ。ムカ。

これにめげずに頑張って!伊坂さん!
東野さんは6度目だったしね!

しかし、W受賞ですか・・・。
三浦しをんさんも森絵都さんも読んだことない。
読んでみるか・・・。

ちなみに芥川賞の伊藤たかみさんって、角田光代さんの旦那さんなんだ。へえ~。


~追記~

直木賞のすべて

フミオの心の内を完璧にあらわしてるサイト。
なんだ、こんなトコあったんだ!
いちいち共感。納得。
女史のことも・・・そうだよねえっと頷きながら読んでしまいましたw。

直木賞おもしろいなあ。いろんな意味で。
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/96-ebacebcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
