fc2ブログ
2006.07.12

禁断の生チーズケーキ

OCY572-top-02.jpg


最近すごく気になってた一品。
ぽちっと押して買っちゃいました・・・ココで。
届くのは来週末か~。
果たしておいしいかな?

チーズケーキといえば、フミオ一押しはルタオ
20060712232548.jpg

デパートで北海道展があれば、つい買ってしまう。
1週間連続で朝ごはんにしたことがあるくらい、好き。
でも今年はまだ食べてない…。
直近の出店は7/19~26の大丸東京かあ。行ったことないんだよなあ。


味も値段も衝撃だったのが、ホルトハウス房子のチーズケーキ。
up.jpg set.jpg

スイーツ大好き♪な元同居人(現オージー在住)がおとり寄せしたときに、ご馳走になった一品。
むっちゃくちゃ濃厚なチーズ!
そしてお値段がなんと・・・
ワンホール¥12,600!!!
ということは、ワンピース¥1,800くらい・・・。
もう食べることはないだろうなあ。

相変わらずちょっとクサクサしてるので、おいしいものを並べてみました。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/95-7c4cda73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高っ!!!( ̄Д ̄:)

実は私もサクランボ、そこで買ったんですよー(* ´∇`)
便利で手軽な世の中になりましたなー。
Posted by みゆき at 2006.07.13 06:45 | 編集
>みゆきちゃん
あの日記のサクランボ??
おいしそうだよねえ~。
それより、グラノーラがかなり気になります!
今度の東京支部女子部会のときにでも、聞かせてね~。
(早くいければいいんだけどなあ・・・無理そう・・・)
Posted by フミオ at 2006.07.13 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する