--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.08

夏のプランは?

毎日相変わらずムシムシしてるけど、来週からは晴れ間も見えるみたいで、本格的に夏の予感・・・。

フミオは本来、夏は嫌いなのです。
泳げないからマリンスポーツに興じることもできず、それなら夏なんて暑くて不快なだけじゃーん?と。
でもなぜか、今年はちょっぴり夏が楽しみ…。アレレ?

上京してから、ちょっとずつ夏が好きになってきたような気がする。
地元にいたときは分からなかったけど、四国の夏はやっぱり素敵だ。
東京の夏は下や横からもわっと暑いが、四国はちゃんと上からじりじり暑い。
何より、川!!
川なら泳ぐというより水遊びだし、ひんやり冷たいし。
自然、最高☆

つか、今年は春が最悪だったので、あの季節に比べれば!と前向き?に思うのかも。。。

ということで、今年もフミオは帰省します( ^ З^)-☆
夏休みが長いので、サマソニ終わったら即帰る~。

☆ゆかいなみなさんへ☆
8/16に、ホエールウォッチング行きませんか??
行きたい人はこの指とーまれ。
ついでに幹事も募集中♪

☆美少女会のみなさんへ☆
こちらは見てる人は少数…ですが。
MLでも流しましたが、8/14にランチしませんか??
しばらくみんなに会ってないので、都合が合えばぜひ!
幸せ話や、アクティブ話を聞きたいものです。
素敵なみんなは、フミオの活力になるす!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/93-f3627af4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来週には梅雨あけしそうな感じだね。
いよいよ本格的な夏到来ですな!
私は、毎年、夏バテするにも関わらず、夏が大好きなんです。
何だか気持ちが燃えてくるんよね。
私の夏休みは、ちょうどフミオさんの帰省のころです。
ぜひぜひ一緒に四国の夏を満喫しましょう。
ぼちぼちプラン立てなきゃね~♪
フミオさんの帰省を心待ちにしてますよ!!
Posted by まども at 2006.07.09 01:28 | 編集
こんにちは。ルミナスです。
先日、☆プチ美少女会☆1年ぶりくらい?にメンバーが
集まりました。久々の会合だったので話もたくさん聞けて盛り上がりましたよ。しかもビックリする話などもあって・・・はやくフミオさんにも話したいです。。。

個人的になんですが・・・来月14日は申し訳ないデス。
仕事休めるかなぁ~と思っていたのですが、
一人休みの人がいたため、どうも休めそうにないのです。
15日のみ休みの為、連休も取りにくく・・・。
申し訳ないです。
楽しみにしてたのですが、ランチは無理っぽいです。
ごめんなさい。
Posted by ルミナスピンク☆ at 2006.07.10 16:46 | 編集
>まどもっち
夏、好きなんだね!
燃えてくるとは素晴らしい☆
鯨ツアーはメンバー集まるだろうか・・・。
最悪、まどもっちと二人でも決行するぞ( ^ З^)-☆

>ルミナスピンクさん
なになに~!ビックリする話って?!
気になるぞーー!!
14日、無理そうですか・・・。
今回はどうにかして会いたいので(特にルミナスさんには)、また調整します!
Posted by フミオ at 2006.07.10 20:59 | 編集
まどもよりメールがあり、久々におじゃましたよ。
コアラか・・・。癒されるね。
俺の背中には、百太郎がすがりついてるっぽい。御祓いしないと。重い重い。

ホールウォッチングいいね。
昨年度、断念企画。
まだ、予定はわかんないけど、行けたらいいね。
とりあえず、例のコンクール終わるまでは仕事も練習も
フル回転です。
コンクールの出番ですが、なんと、うちのすぐ後が例の彼女のところです。
連チャンで自爆しないように、頑張ります(^^;)
いやいや、ごめん、自爆はうちだけです。
Posted by 隊長 at 2006.07.10 22:10 | 編集
>隊長
おぉ~。そっか、そろそろコンクールの季節かあ。
懐かしいな…。
W○○で連チャンなんだ!
彼女は指揮やるの?
どっちもがんばれ~~。

行くのはホエールウオッチングですぞ。
「穴」見に行ってどうすんのさ('A`)
Posted by フミオ at 2006.07.11 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
