--.--.--



2006.07.02

ふぃー

すっかりご無沙汰しておりました。
公私共々バタバタと・・・。
いつの間にやら今年も半年が終わり、すっかり暑くなりましたねえ。
梅雨明けもあとちょっとかな。分からんけど。

んで。行ってきましたオージーに。
20060701234302.jpg


常夏のケアンズのはずが、どうも最近異常気象らしくて、結構涼しかったです。
なのでビーチで泳ぐことはできず。
ほっとしたような、残念なような・・・。
泳いでた人もいたけどね。でもみんな、歯がガクガクしてた。
そこまでして泳がなくても・・・('A`)

主に動物とのふれあいがメインでした。
ぬいぐるみのようなコアラ、珍しい鳥たち、怠惰なウォンバット、やる気のない白カンガルー(ヤギかと思った)、美しいサラブレッド(乗馬した!)、ワラワラ現れるポッサム(ニホンザルのよう)etc...

その中で、フミオの心をがしっとわしづかみしたのが、こいつら↓↓
20060701234910.jpg

ロックワラビー!!

山の岩に住んでる野性のワラビーなんだけど、人間にすごく慣れてて餌付けされてるのです。
フミオもえさをやると…
20060701234939.jpg

20060701235006.jpg


手をつかんで、顔突っ込んで食べるのよ~~!きゃあ~!!
もう、メロメロ。
1匹くらい連れて帰りたかったよ。
今でも目をつぶると、ロックワラビーの愛らしい瞳が・・・はあ。

動物はいいねえ!!!ほんっとに!!!

行く前は結構うじうじしてたけど、やっぱり行って良かった。
久しぶりに友達にも彼にも会えたしー。

とりあえず、今年のおっきなイベントがひとつ終了。
でもまだ大なり小なり楽しみが残ってるので、頑張るぞ!いろいろと!オゥ!

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/91-486a9fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっかえりぃー。

ロックワラビー、むちゃくちゃ可愛いんですけど!!
同じ餌付けでも、南楽園の鯉どもとは違うね!(比較がそこなのか・・・)

あ、バジル植えてみた。何、あの成長力。すんごい伸びよる。どんどん食べるつもりです。
Posted by かなへ at 2006.07.03 18:55 | 編集
>かなへ
でしょ!ラブリーでしょ!!
一瞬、まじでワラビー飼おうかとおもた・・・。
バジルはにょきにょきスゴイですよ。
が、うちはダメっすよ・・・。
Posted by フミオ at 2006.07.03 21:54 | 編集

フミオさんお久しぶりデス。
そして、おかえりなさ~いデス。

ロックワラビーに会いたいですぅ~!!
めちゃくちゃカワイイですね★
わたしも飼いたいです・・・。
地元の動物園にいるふつーのワラビー達とはまた違います。
動物って癒されますよねぇ・・・。
Posted by ルミナスピンク at 2006.07.04 14:03 | 編集
海外ですか、いいですね。私はまだ一度も日本を出たことがない。それより今、昇任試験の真最中でシンドイです。合格すれば伯方島を脱出できるので頑張ります。ところで皆さん、今年の夏の帰省予定やいかに?休みが合えばまた遊んで下さいなσ( ̄∇ ̄ )
Posted by ひめ1 at 2006.07.04 18:54 | 編集
>ルミナスピンクさん
ただいまです☆
動物はほんとーに癒されます・・・。
ところでルミナスさんは、フミオと一緒にワラビーを見たことがありませんか?
会社の窓から・・・。

>ひめ1
昇任試験デスカ!
つか、こんな中途半端な時期にやるの?
伯方島脱出できることを祈ってます☆
フミオの今年の帰省予定はほぼ決まったので、また連絡しますー。
Posted by フミオ at 2006.07.04 23:28 | 編集
わ~い、ご無沙汰です。
フミオさん、おかえりなさい!
動物たちと戯れてきたんだね。
ロックワラビーって、ホントに可愛らしいね。
しかもとっても人懐っこいんだぁ。
手のなかに鼻をズボッと入れてくるなんて、
キャーッ(>_<)なんて愛らしいんでしょう!!
“アリクイ”と出会ったときのような衝撃です。
もうメロメロになっちゃうね。
Posted by まども at 2006.07.08 00:57 | 編集
わ~い、ご無沙汰です。
フミオさん、おかえりなさい!
動物たちと戯れてきたんだね。
ロックワラビーって、ホントに可愛らしいね。
しかもとっても人懐っこいんだぁ。
手のなかに鼻をズボッと入れてくるなんて、
キャーッ(>_<)なんて愛らしいんでしょう!!
“アリクイ”と出会ったときのような衝撃です。
もうメロメロになっちゃうね。
Posted by まども at 2006.07.08 00:58 | 編集
あれれ、失礼しました。
同じの2つも送っちゃった(・・;)
Posted by まども at 2006.07.08 01:01 | 編集
>まどもっち
ねー!メロメロでしょ!!
まどもとは同じ気持ちを味わえると思います♪
アリクイさんは実際会うと微妙だったが・・・。
Posted by フミオ at 2006.07.09 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
