--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.14

「恋愛中毒」 山本文緒

4041970105.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

"フミオ"つながりで( ^ З^)-☆・・・いやいや。

恋愛小説は苦手だけど、何となーく読みたい気分になり本屋に行ったものの、何を読めばいいか分からず…。
結局その日に買ったのは「フェルマーの最終定理」でした。
これがまた、むっちゃくちゃ面白かったのよ!!
とりあえずそれはまたの機会に書きます。


で、お友達がちょうど読み終えたとの事で、これを借りて読みました。

痛かった・・・。
単なる恋愛不器用さんかと思いきや、そうきたか、と。
「こわっ!」と思いながらも、少なからず経験もあるし理解できる自分がいるので、痛いんですよ。心が。
あまり思い出したくないことを思い出した。。

フミオが一番怖かったのは、ラスト数ページでした。
きっつーー・・。

その「怖さ」の部分をあとがきでも触れられていた。
ちなみにあとがきを書いてるのは、ちょっと苦手な(つか嫌いな)林女史でしたが。ムム…。
恋愛小説が好きじゃない一因に、この人のせいもあったりして。
が、哀しいかなやっぱり年齢を重ねると共感できる部分が増えてくのも事実ですね。
ε- (´ー`*) フッ
そのうち林女史の本も読めるようになるのだろうか…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/90-0c5c0633
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
