--.--.--



2005.11.26

Gorillaz [Demon Days]

tocp66380.gif

売れてんだなーと思いつつ、ジャケで敬遠してた。
「Japanese Animeにinspireされてます」的な欧米オタク感がプンプンしたので。
たまたま友達に借りたので聴いてみると、「お?」となかなかの好印象。
オタク感はやっぱり否めないけれども。
ipodのCMにも使われてたんだね。

それにしても…。

これってデーモン・アルバーンのユニットなんだ!!
全然知らなかった…。
よく聴いたら、デーモンの声じゃん…。
無知すぎた。
このところ(というよりここ数年)の音楽事情にまったくついていけてないのを実感。
BLURってまだ解散してないよね…?

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/9-fde7ed89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
