--.--.--



2006.06.12

5年用

パスポート更新しました。
初海外旅行からはや10年…。
ようやく顔交換ができた(つд⊂)
10年も経つと別人ですよ。
そりゃ親にも「あんた!整形したやろ?」と言われるはずだよ。。と比べてみて納得しましたよ。
今度は5年にしたので、耐えるのは5年間でいい。よしっ。

今日は久しぶりに平日パンを焼きました。
この前教えてもらったドッグパンに、ベーコン入れてみた。
20060612230027.jpg

うまいっっ!!
けどちょっとむつこい。。。
まあ明日のランチ用なのでいっか。

おべんと作って食費を削ってるつもりなのに、いつも衝動に負ける…。
会社でスイーツの話になったもんだから、どーーしても食べたくなり、帰りにデパ地下でゲット。
それほど美味しくなかったけど食べたっ!
もちろんご飯も食べたっ☆

水着着る自覚が足りないな。えへへ。

・・・と笑ってられる状態じゃすでにないんだけど・・・。
今、食べる時期です・・・。やばひ。
絶対写真は撮らないでおこう。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/89-5514ebf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオさん、料理上手ね!えらいっ!!
きちんと自炊してるんだね。尊敬します!
ところで、近々、海外旅行に行くのですか?
いいなぁ。日常を忘れたい…。
Posted by まども at 2006.06.13 00:38 | 編集
わー美味しそう!!
作り方教えてください~~!!ヾ(≧∇≦)ノ
Posted by みゆき at 2006.06.13 00:54 | 編集
フミオさん、パンおいしそうですねぇ。
食べたいぃ~!!
海外いいですねぇ☆
ちなみにどちらへ行かれるのですか??
うらやましいです。
私も随分行ってません。
パスポートも切れたままです・・・。
旅行、楽しんできて下さいね♪
Posted by プチコ at 2006.06.13 09:50 | 編集
>まどもっち
料理上手じゃないよー。
単なる自己満足でする。
来週末からちょっとオーストラリアに行ってきます。
久々の海外旅行、しかも行き帰りは一人・・・。
なんか現地は思ったより天気悪いみたいです。

>みゆきちゃん
これ、簡単なんだよー。
混ぜてこねて醗酵させて休ませて、形成してまた醗酵させて焼くだけ。
・・・って作り方になってないな(笑)
卵なしだけどバター入ってるので、もっちりです。
みゆきちゃんパンもいつもすごくおいしそう~~!

>プチコさん
初めまして・・・なのかな?
コメントありがとうございます☆
私のパスポートも残り1ヶ月を切ってました・・・。
オーストラリアの友達のところに遊びに行ってきますー。
動物たちとのふれあいが楽しみです♪
Posted by フミオ at 2006.06.13 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
