--.--.--



2006.06.10

生まれつきです

チョコラB2が効かない・・・。

口の横が切れたのが(口角炎というらしい)どんどんひどくなって、今日は指1本しか入らない状態に。
結構辛いーーー(つд`)
ご飯もちょっとずつしか食べれないし、笑えないし。

早く治したいから、土曜日もやってる近くの皮膚科に行ってきた。
お医者さんにじーっと観察され、
「単なる口角炎じゃなく、かぶれてるのかもしれない。口紅やリップクリームは完全に治るまで絶対塗らないでね。薬出しておくから。」
と言われた。
確かに口のほかの場所もカサカサに乾燥してるし、仕方ないか・・・としぶしぶ承諾。

そのあと、

「唇も腫れてるしねえ」

・・・。

それは生まれつきなんだよ!!!
ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ


と心の中で叫んだけれど、「ええ、そうですねえ」と答えておいた。

ムカムカムカッ。ヤブ医者に認定しました。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/87-8d635c7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
