--.--.--



2006.06.04

平和な日曜日

ひとつ年を取りました。
アンジェリーナ・ジョリーと生年月日が全く同じです。
・・・ヽ(`д´)ノ

先週は予想通りの忙しさ…。
しかし今どんなに忙しくても、過去のことを思うと頑張れるのです。
「あれを乗り切ったんだから、これくらい何てことないや!」と。
今思うと、いい経験だったんだなあ。二度とごめんだけど。

ヘロヘロの1週間ラストの金曜日は、会社から直行で六本木へ。
夜遊びしに行きました。
もともと友達と約束していたイベントで、どーしても行きたかったのだ。イエロー
最初人がまばらで、「このまま盛り上がらないんじゃないのー?」と思っていたけど、ところがどっこい。
メインのFPM田中さん登場のころには、ギュウギュウ。

シークレットゲスト第一弾(たぶん)は、「今年一番売れたDJ」by田中さんの、DJ OZMAでした☆
とりあえず、一目見たらおなかいっぱいになったので、もみくちゃになりながらフロアの外に出たところ、もーーすごーーい人人人!!!
客層もずいぶん若返っていたので、お姉さんたちは帰りました・・・。
で、始発までカラオケで時間をつぶし、帰宅。

ちょろっと寝て、友人と新宿でランチ。
(なぜか)枕をプレゼントしてもらって、ケーキ奢ってくれた♪
060603_1646~01.jpg


しかも、花もくれた!
060603_1642~01.jpg

なんだかんだ言っても、花って嬉しいなあ。

よく働きよく遊んだ、充実した1週間でした。
そして今日は、平和に過ごしてます。ビバおうち☆

明日からも頑張るぞー。オゥ!

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/85-4ea383ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!
お花もらうのってうれしいよね。
しかし、すごいなあ、アクティブな誕生日前夜ね。

1週間後、私もチェ・ジウと一緒にあとを追うわっ
Posted by のり at 2006.06.04 19:49 | 編集
私も2週間ほどすれば、二十歳代とお別れです(/_;)/~~あまり夢がないなぁ。ボーナスも減額になったし…
Posted by ひめ1 at 2006.06.04 22:29 | 編集
フミオさん、お誕生日おめでとう!
ホントお花ってうれしいよね~。
しかも、とってもカワイイブーケだね。
フミオさんは先週はとっても忙しかったんだ。
お疲れさま。
でも、休日でかなりリフレッシュできたみたいだね(^O^)

みなさんまた明日からファイト~!
Posted by まども at 2006.06.05 00:18 | 編集
>のりさん
ありがとうー。のりさんもあとちょっとだね。
去年はなんだかブルーだったけど、今年はもはやどうでもいいやって感じですw

>ひめ1
おお、ふたご座仲間?!
ボーナスあるだけ、いいじゃんー。
私はどんなに頑張ってもボーナスないし。
仕方ないけど、ちょっぴり虚しい今日この頃。

>まどもっち
ありがとー。
お花はフミオ色で、黄色になりました♪
相変わらずの黄色好き…。
Posted by フミオ at 2006.06.05 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
