--.--.--



2006.05.28

痛ててて

昨日のアルコールが未だ抜けない・・・。
全身がなんか痛いです。
アルコール分解が遅いんだよ。。。

昨日は正直出かけるのが億劫だったんだけど、元々誘ったの私だし(オイ)、雨だから家に来いとも言えず(何か作るのめんどくさいし)、結局下北沢のタラートに行ってきた。
ここは最初ランチ食べ放題で教えてもらって、すごく気に入り、それからたまーに行ってます。
全体的にジャンクなエスニックなんだけど、全部399円均一なのでいろいろ食べ呑みできて好き♪
それに下北は帰るのがラクだ!

やっぱり行って良かったー。
5時間くらいグダグダ話して、いっぱい笑って。
ナゾなことも多いし好き嫌いもさっぱり合わないけど、いっつも楽しく過ごせて、一緒にいるととても楽になれる友人です。
貴重だ。

楽しかったのでつい飲みすぎて、結果今このぐうたら状態。
昼間なのに生あくびがでます。ふわぁ~。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/84-199e4e9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
