--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.27

「カッコーの巣の上で」

B000DZJJNQ.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


ずっと観たいなと思っていて、ようやく観た。

・・・重い!!いろんな意味で。

「感動のラスト!」とあったけど、感動って・・・。
人によるとは思うけど、私はものすごーーくブルーになったよ(つд`)
婦長さん、そこまで悪い人には見えないんだけどなあ・・・。
ショーシャンクの空に」の所長に比べれば、全くもって普通!
ああ、そういえばショーシャンク~に似てるか・・・ある意味ラストも。

ちなみに30年前の映画なので?、テンポがゆるいです。
ジャック・ニコルソン、若くてギラギラしてます。
最近観たジャックが「恋愛適齢期」だったから、余計にかっこよく見えたw

他にも観たことあるよ~という顔ぶれ(患者)が。
ゴースト」に出てたゴースト役の人とか(主人公じゃないヨ)、ダニー・デビートとか。
クリストファー・ロイドもいるらしいんだけど、どの人か分からなかった…。"ドク"のイメージしかないしなあ。

フミオ的には、"チーフ"が一押しだな。やはり。

ああ、ネタばれになるので詳しく書けないけど、よかったら観てみてください。
名作だと思います
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/83-1c91112a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。