--.--.--



2006.05.27

英気を養う

雨・雨・雨…!!
お外に洗濯ものが干せないから、電気代がかさんで仕方ないヨ…。

朝からパン焼きました☆
家で作るには珍しく、バターたっぷりチーズたっぷり、ふっくらふわふわのを。
ああ~焼き立てって美味しい(≧ω≦)
…しかし形があきらかに変だったので、写真upはせず。

本当に不器用な私。
手作りするのは好きだけど、なにやっても変。
ううん、所詮自己満足だ♪

久しぶりに何の予定もない休日です。
来週・再来週は更に仕事が忙しくなるし、ここらで英気を養っておかないとっ。
レンタルしていたDVDも溜まっているし。
手に入れたい音楽もいっぱいあるし。
本は…とりあえずないか。
見事にインドア。
でも一番リセットできるのだ。

・・・とココまで書いたところで、呑み予定ができた・・・。

とりあえず、明るいうちはおうちでまったり過ごそうっと♪

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/82-bcb125e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
