--.--.--



2005.11.23

Craig David [The Story Gose...]

craig.jpg


邪魔にならず軽く聴けるものを探していて、発見したのがコレ。
とても聴きやすいし、BGMには最適です。
当たりでした。

こういう感じの外国の人(なんだそりゃ)って全然知らなくて、案の定Craig Davidも初めて聞いた名前だったんだけど、声いいなあ~。
すーっと澄んだ感じなのに、ほんのちょこっとだけザラっとしてる。
すごく心地いい。

…と、これ書くためにいろいろサイトを巡ってて認識したこと。

ケンヒライに似てるんだね…。

ああ、なんか微妙~~。
ケンはケン、その他好きなものは別物と自分では思っていたのに。
このアルバム聴いたの2ヶ月以上前で、今そのことに気づいたってのも我ながら微妙だし。。。

でもやっぱ、好き。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/8-5c5723dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
