--.--.--



2006.05.16

じーさんはいい塩梅って・・・

最近、ある事情により筋肉少女帯をよく聴く。
キワモノ系のため、当時は別に興味もなく、大槻ケンヂのキャラしか分からなかったけれど、今聴くとすごい。
おもしろいし、何より演奏が激ウマ!!

その中で「じーさんはいい塩梅」という曲を、今ヘッドホンで聴いてたら、ふと気づいた。

QUEENの「LAZING ON A SUNDAY AFTERNOON」(邦題:うつろな日曜日…だっけか)に似てる!!

そういえば他の曲もQUEENに似てるかもーー。
わーー。

以上、自分の中では大きな発見だったけれど、一般的には全くどうでもいい話でした。
(とりあえずこの感動を忘れないうちにかいてみた…)

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/79-615f83c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
