--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.16

タイフェス

一昨日の日曜日、タイフェスティバルに行ってきた。
代々木公園で毎年5月に開かれるイベント。
私は去年初参加してすごく気に入り、絶対今年も行こうと決めてたのだ。
とにかくもの凄い人の多さなので、気合を入れて行きました。

何がそんなにいいかというと、屋台がずらーーっと並ぶから!
それも、東京中の人気タイ料理のお店の屋台。
値段は種類によってどのお店も同じで分かりやすいし(決められてるのかな?)、食べ比べができる♪
おいしかったーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
タイに行きたい度、更にUP!!

お腹も膨れたところで、カラオケリベンジ。
まだ風邪は完全には治ってないのだけれど、なんか行きたかったのだ。
ちょっぴりストレスフルだったので。
新しい曲、全然分からん!
けど楽しかったー。

充実の休日でした☆

週明け、ストレス倍増になるとは知らず…('A`)
むむぅ。もう寝る!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/78-024b99b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなイベントがあるんやねぇ。楽しそう。
タイカレー食べたくなってきた。

で、恥ずかしながら告白。
代々木公園ってどこにあるか、今の今まで知りませんでした。
東京暮らしも6年目なのによ~
明治神宮はお散歩や散策で行くのに...
Posted by のり at 2006.05.17 22:26 | 編集
>のりさん
タイフェスタはすごい楽しいよー!
あいにくの天気だったけど、それでも人はすごかった。

代々木公園、一度こっそりコルネットを練習したことがある…。
あまりのヘタさに愕然としたので、それ以来吹いてないけど(笑)。
アンサンブルしてる人とかもたまにいて、面白いです。
Posted by フミオ at 2006.05.21 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
