--.--.--



2006.05.13

雨ばっかり

バジルが全然育たないよっ!ヽ(`д´)ノ

育たないどころか、なんかふにゃっとしてる。
根腐れしてるんじゃないだろうな…!
植えてから、お日様が当たったのって1日だけ…。
それもちょろっとだし。

雨も辛いけど、うちのベランダ、1階で裏の家(空き家)の塀があるから、日当たり悪いのよ。
ほぼ南向きなのに…。
しかも空き家の木が育ってきて、こちらにわさわさと進出してきてるので、邪魔で仕方ない!!
こりゃ、秋は落ち葉で大変だろうな…。
一長一短のおうち。

このまま梅雨に入っちゃうのかな。
やだなあ。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/77-b47b86fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
