--.--.--



2006.05.11

計画性が欲しい

今日もまっすぐ帰宅。良い子ダネ。
相変わらず上の住人、ドタバタうるさいなあヽ(`д´)ノ

暇だったので、これからの生活についてふと考えてみた。

・・・。
不安だ!!!!!

何がって、¥が。

人生¥ばかりじゃないけれど、少なくとも¥があって困ることはない。
それにLOVEと¥とは別ものだと思う。

というより、別に相手に¥がなくてもいいけど(本人の問題だから)、自分に¥がないのは嫌だな。
LOVEは共有するものだけど、¥は自分で楽しむものなんだよなあ。
だから自分でなんとかしなきゃ。

・・・うぉ。もしかして哀しい性格?
しかし、これがワタシ。

これから、楽しみだけれど散財するだろうイベントがたくさんあるんだよ。
時系列に挙げてみると…。

・大相撲千秋楽(升席ゲット♪)
・FPMのイベント(予定)
・オージー旅行(決定)
・サマソニ(決定!!!)
・帰省
・おそらくこのあたりで堅ライブ(未定だが2回は行きたいかも)
・秋にはタイ(ほぼ決定)

プラス、服だって靴だってバッグだって欲しいのさ。

どうする?!フミオ!!
がんばれフミオ!!フミオはやれる子だ!!

うぉーっし!
節約節約…。コソコソ。

ちなみに。
上記リストにTDLを追加しようと思って友人を誘ってみたところ、
「ねずみの国は嫌いだ。ネコ派だから。絶対に行かない!!」と言われた。
はっきりしてて気持ちがいいなあ。
というわけで、とりあえずリストから削除。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/75-14443f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。フミオさんなんてうらやましい!謳歌しておりますね。確かに¥はいくらあっても困りませんよね。私はLOVEはだけじゃやってけないからLOVEが続くためには¥が必要と思います。シビアかも・・・
Posted by りかママ at 2006.05.13 00:02 | 編集
>りかママ
お久しぶりっ!
うーん、気ままな一人身だからね…。
ある程度のLOVEと、自分の¥があれば生きていけてます。
ん…?LOVEはなくてもいいかもしれん…。
しかし、好きなことばかりしてるけど、そろそろ不安になる今日この頃ですよ。
Posted by フミオ at 2006.05.14 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
