--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.10

どきどきわくわく

GW最終日から風邪でダウンしてました。
アキバ&カラオケ行けず…(つд⊂)
ちゃんとした風邪をしっかりかっちりひいてます。
なんか最近よくひくなあ。

そんな風邪っぴきフミオを一気に元気にさせる情報がっ!!

堅、始動!!!!パチパチパチ。

先日からCM曲では流れてたけど、ようやくリリースが決定したーー。
CMの曲はどうやらカップリングで、タイトル曲はauのLISMOのタイアップ曲らしい。ほうほう。
しかも着うたフル無料らしい!!ほうほうほう!!!
で、今日からCM曲のが着うた配信されてたので、早速DL。
ええ、レ○直からです。
なんの躊躇いもなく、さくっとDLしましたよ。もちろんmyケータイからですよ。何か?
フフフ…。←いろんな意味で笑える

更に更にっ。
今日発送された会報には「大事なお知らせ」が入っているらしい。

・・・これはつまり・・・。
うほーーーい!!(≧ω≦)☆☆
早く届いて~~会報~~!!

うーん、やっぱり一番テンションがあがるのは、堅だね♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/74-8075ba0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見しました。
なぜなら、新品パソコン買ったからさ!
痛みを和らげるため、17万の5回払。
微妙に辛い。後引くうまさ、いや辛さ。

堅さん始動ですな。
とはいっても、ファンクラブには入ってないので、
よくわからんが。
重要なお知らせとは何でしたか?
ちょっと知りたい。訂正。すごく知りたい。
今度、コンサート連れてってね。
いつでも東京いくぜ。
金はないが。
Posted by 隊長 at 2006.05.14 01:59 | 編集
>隊長
おぉ。おニューのパソなのね☆

隊長、ごめん!
今回のお知らせは…FC限定ツアーでした!!
一人一枚しか取れないし、しかも会場で本人確認があるようなので、今回はお誘いできないわ。。
でも普通のツアーはかならずチケット回すからね~~!
Posted by フミオ at 2006.05.14 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
