--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

爽やかに

GW後半初日。
朝からとーーーっても良い天気で、爽やかな気分で出勤した…。

フ。仕事でしたよε- (´ー`*)
昨日の午後の時点で、上司は「あとはやっておくから、休日出勤しなくてもいいよ」と言ってくれたのだけれど、時間が経つにつれてどうにもこうにもならない状況に。
頑張ってみたものの、やっぱり昨日中には終わらなかった。
久しぶりに、何から手をつければいいのか分からないプチパニックに陥りました♪

でも、なんとか今日中に(それも日のあるうちに)終わってよかったー!
あとはミスがないことを切々と祈るのみ…。

今回はしんどかったなあ。
気合を入れるため、myBGMをQUEENにしたりして。
それでも、仕事は全然嫌じゃない。
この辺の気持ちが、今までの仕事と全く違うんだよね。
やっぱおもしろいからだろな。
一人で黙々とできるし。

帰りに寄りたいところがあったんだけど、外反母趾が危険な状態になってきたので、即帰宅。
痛いよう…(つд`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/70-30a08822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆
GW真っ只中・・・昨日はお仕事お疲れ様でした。
ミスないとよいですね(⌒∇⌒)

私のGWは昨日・今日とお休みです。
が、仕事の関係上、なんと言っても月初が忙しいので
明日・明後日はお仕事になりました。
↑毎年の事なのですが・・・。

このGWも特に旅行に行くことはなく、昨日は彼氏友達
を含めてBBQに行ってました。
去年、アウトドア用品をそろえたのです。
フミオさんは知ってると思いますが、玉川(愛媛)の
公園でBBQ行いましたよ。
こちらは連日快晴で気候は今がちょうどいいかも?!
たまには自然もいいですよぇぇ。。。
日焼けが気になるけど・・・。

また、帰省する時には連絡下さいねぇ・・・。
Posted by こなみ at 2006.05.04 14:47 | 編集
>こなみちゃん
わー、明日・明後日はお仕事なんだ。
いつも月初は忙しそうだったものねえ。がんばれ!
BBQいいなあ!!
本気で羨ましいです…。
この晴天の中、レンタカー借りてドライブでも行こうかと一瞬考えたけど、TVで渋滞の模様を見てやめた…。
すごすぎる。
あー運転したいーーー!!!
Posted by フミオ at 2006.05.04 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
