--.--.--



2005.11.22

いいことってあるんだな

ケンのカテでも書いたけど、DVDプレミアム先行試写会に当選しちゃいました。
応募したのは1ヶ月前で、時期も迫ってるしまあ当たんないだろ~と思っていたところに、某FM局から着信アリ。
びっくりびっくり!!
これから書類を送って、その返信があって初めて当確になるらしいので、どんな感じの試写会なのかは未だナゾなんですが。
でもでも。嬉しいーー!!

思えば今年は(も?)いろいろありました。
おそらく今までで一番しんどい出来事もあったんだけど、辛すぎることって逆に開き直れるんだな、と思った。

強くみられるけどほんとは弱いんよ、とか心では思っていたけど、案外やっぱり強かった私。。。
ここで落ちてたまるかっての!

ま、そんなこんなでこのDVD試写会は、そんな私へのご褒美なんだ、きっと。
こうやって夢中になれるものがある間は、なんとか元気です。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/7-4b073952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
