--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.29

パチスロクイーン

久しぶりの引きこもりデー。
テレビつけっぱなしで本読んでたら、画面から

♪あ~い わずぼ~ん とう~ ら~ぶゆ~~♪♪

と聞こえてきた。
またこの曲CMで使われてるのか?と顔を上げると、フレディが歌ってる。
おお!と思って凝視すると、・・・ん?何かちょっと違うゾ・・・。

白のぴったりスーツのヒゲフレディ、なんか動きが不自然だ。
やけにのっぺりしてる上、カチカチ動いてる。
ああCGなのね、と納得したところに、ジョン・ブライアン・ロジャーも次々と。
えぇ?!なんて珍しい!(特にジョン!)
いったい何のCMだ?リマスターDVDでも出るのかな?と思っていると。


・・・パチスロかい・・・!!


ものすっごくガクっときた。
思わず「はぁ~?」と声に出してしまった。

これが皆さんの興味をひきつけることなのかどうなのかがさっぱり不明。
まったくパチンコ等の娯楽に興味がないけれどQUEENを愛している私が、
「わ。ちょっと行ってみようかな~」という気分には、少なくともならないデスヨ。
「パチンコ 冬のソナタ」のときは、対岸の火事(大げさな)だったけれどなあ。

だいたい、「I Was Born To Love You」がQUEENメンバー全員で演奏されたことなんかないぞ。
フレディのソロの曲なんだし、QUEEN名義で発表されたのは彼の死後のアルバムなんだし。
あの白スーツのフレディと、ふわふわ頭のジョンの組み合わせも、時代的にありえんぞ。

と、いろいろ悶々としてしまった。
もう1回見たい。

・・・恐るべし、パチスロ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/69-734fc314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
