--.--.--



2006.04.05

春なんてっ

春らしいぽかぽか陽気の月曜の朝。
強い風で桜が舞い、見るからにフレッシュマンの面々が爽やかに談笑してるのをみて、完全に落ちた。

朝、家出るときからやばいなあとは思っていたんだけど、久しぶりのどん底。
頭痛はするわ、胸はザワザワするわ、地球の重力を全身で感じる倦怠感。
おまけにしばらく収まってたニキビ復活。ムキー!!

なんでこんなになるんだろう??
理由があるなら分かるのに、天気がよくてぽかぽかしてるというだけで、毎年々々。。。
なんかトラウマがあるのか?!
だからといってそういう天気のときに毎回なるわけじゃないし。
ナゾ…。
別に人とは普通に話せるんだけどさ…。

とりあえず今日は天気が悪かったので、ちょっと復活。
あと、友達と会ってご飯食べに行って、まったり話したのもよかった。
ありがとう・・・(つд⊂)

秋になるのを切望しています。
常秋の国とかないのかな。ま、ないだろな。くぅ。
常春ならマリネラか・・・絶対住めん。
(↑分かる人は分かる国)

まあ、こうやって書けるくらいだから別にたいしたことはないんだろうし。
よし。
明日からまた適当に生きよう。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/60-0fba8ee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニキビお悩みですか??
私も調子が悪いとニキビができてしまうので、
今度、“ニキビに利く”石鹸を作るつもりなんです *^∇^*
効果のほどは人によりけりだと思うけど、
もしよかったら試してやって下さい!!
(ただし製作から3ヶ月までは石鹸の鹸化が安定しないので、
 5月に作っても使えるのは8月頃ですが・・・)
Posted by みゆき at 2006.04.08 23:48 | 編集
>みゆきちゃん
悩んでます…ものすごく!
高いニキビ石鹸やら皮膚科やら漢方やら試しました…。
一時期よりはだいぶ落ち着いたけど、もう肌は最悪。
ぜひぜひ欲しいです!!!!!
パンと交換しよう!!
Posted by フミオ at 2006.04.10 00:27 | 編集
パンと交換!!!素敵です~!!(人´∀`).。.:*・°
しかもヘルシーそうですねっ!
石鹸はまだ作ってないし( ̄∇ ̄;)人によりけりなので
試してみないと分からないですが、
効くといいなぁ~。

最初のコメント、“ニキビに利く”じゃなくて
“ニキビに効く”でしたね(^^;
Posted by みゆき at 2006.04.10 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
