--.--.--



2005.11.22

満を持して

utabaka.jpg


出・ま・し・た!とうとう出ましたよ!!

いやあ待ってました!!
全シングル23曲+全PVのDVD付初回限定版。
これで4,200円。やすっ!!
しかも密林(amazon)さんなら15%オフ
通常版より安いやん。

10年前は若いなあ。当たり前だけれど。
そしてどんどん、ダークになっていく…。
いいねえ。うんうん。

当初は「POP STAR」が入るとは思わなかったので、お買い得感がさらに倍。
しかもやっと観れたぞ、「Strawberry Sex」。
ううーん。悶絶。

来月はこの前のツアーファイナルのDVDも出るし。
今回のツアーは3回も行った、ワタクシ。
もちろんファイナルも参加。かなり遠かったけどね。

さらにそのDVD発売を記念して、某FM局主催で発売前に試写会イベントが開催されまして。
抽選で75組150名様ご招待。
本人も出演予定とかなんとか。

で。なんとワタクシ、当選いたしました…。

びっくりした…。まじで。
黙って耐えてると、神様はご褒美をくれるのね☆
一番のケン友と共に参加してまいります!

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/6-2de17471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ開設10日?おめでとう..?
すいどう、あと何夜か分からんが録っとくけんねー。
ホームイルミネーション始めました。えせブルジョアです。
そりではまた!
Posted by かなへ at 2005.11.23 00:50 | 編集
あら。いらっしゃい~。
ホームイルミネーション...ノエル気分やね。
うちもツリーあるんだけどね。
たぶん出さんな。
Posted by フミオ at 2005.11.23 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
