--.--.--



2006.04.01

ベスト盤が出たけれど

Daft Punk、敢えて普通のアルバムをゲット。

「Discovery」
B00007KMZR.01.LZZZZZZZ.jpg


「Human After All」
B0007DAZW8.01.LZZZZZZZ.jpg


確か前も書いたけど、「日本のアニメをリスペクトしている外国人の音楽や映画」というのがどうも苦手で、このフランス人オタクも敬遠していたワタクシ。
だって日本版のジャケットがこれよ↓
jacket_img2.jpg ブッ しかもほんとにレイジ・マツモトが描いてんのよ。

でもベストが出たのでいろいろと流れてて、今改めてOne More TimeやDigital Loveを聴いてみると…いいじゃん。
やっぱ売れるだけの曲だなーとしみじみ。
その時々の好き嫌いが激しいので、ブームが去ったころにこっそりとはまることが多々ある。。。

ベスト盤といえば、スピッツの聴きたいなあ。
ユニコーンのDVDも観たいなあ。
…邦楽はレンタル出るまで待つ!(DVDってレンタル出るのかな)

そういやPearl Jamのニューアルバムが5月に出るとな!
いやあ、楽しみだなあ。

我ながら、雑食の音楽嗜好・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/58-6d685b88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
