--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

ブログめぐり

なんか引っ越してから圧倒的にネットをする時間が減った。

前は、帰ったらとりあえずスイッチオン♪、起きたらとりあえずスイッチオン♪で、家にいる間は常につけていたのに。
今ではメールチェックだけして、ネット回遊せずにぶちっと消すことが多くなった。
自由な気兼ねのない時間が増えた分、今までやってなかったことに時間を使うようになったからもかな。
(同じ理由で、読書量もがくっと減った…戻さねば)

そんな感じの日々でしたが、この前久しぶりにポチポチ回遊してました。
で、気になったブログををいくつか。

眞鍋かをりのココだけの話
言わずと知れた女王ですが、なんと私、これまで見たことなかった…!
リンクリンクで辿り着いたので、じっくり読んでみると…なんか身につまされること書いてましたわ(特に1/20の)。
私も幸せなんだよねえ…現状で…。
ゲーム話とか、かなり共感できるわこの人。
同郷だしね。

目指せ!1ヶ月10万円生活
この方、すごいです。
都内一人暮らしで、ほんとに1ヶ月10万円で生活ができているとは…!
しかも、日々の食事が充実していて、すっごくおいしそう!
中でも春巻きにめっちゃ魅かれて、レシピどおりに作ってみたところ…

・・・うまっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ私好みの味!
油モノなんて滅多にやらない(めんどくさい&揚げ物好きじゃない)んだけど、これならいけるわ。

ということは他のレシピも美味しいはず。
節約もすごいし、センスもいいし、女の子らしくてマメマメしいし。
理想だなー、こういう人。私にはないモノばかり持ってらっしゃる…。
勝手に心の師匠にさせていただきました。ペコリ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/55-b7893f00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
