--.--.--



2006.03.05

♪写真upしました♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんにちは。ぐうたらフミオです。

先日の東京ツアーの模様を、裏ブログにupしました。
ファー隊も、東京組も、今回参加できなかった方たちも、覗いてくださいな。

次回もお楽しみに☆

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/52-8c5d6f38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真アップありがとう。
もんじゃ、また食べたくなった!!
もんじゃだけ食べに東京行くのもかっこいいかも。
次回は温泉です。
確定。
箱根、湯布院なんでもこい!!

話は変わるが、漢検準2級 合格しました。
落ちたら恥ずかしい・・・・・。
よかった、ホッ。
次は2級がんばろうっと。
Posted by 隊長 at 2006.03.05 19:07 | 編集
>隊長
温泉わあーい!!行こう行こう。
やっぱ冬だよね~。

漢検、すごいやん!
そういや高校時代はクラス対抗漢字テストがあったね…。
ジャッキーに「お前、弟に負けてどうするんじゃっ!」とよく怒られたなあ…( ´,_ゝ`)プッ
Posted by フミオ at 2006.03.05 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
