--.--.--



2005.11.21

Franz Ferdinand [You Could Have It So Much Better]

20051121235554.jpg



今更ですが。

いいですねえ。相変わらずのガチャガチャ感。
歌詞をまったく意識しない(つか、分からない)聴き方をしてるので、こういう変調の多いものって大好き。

前作の衝撃のデビューアルバムを聴いたとき、blurとPULPを足して2で割った感じだと思ったんだけど、友達の彼氏(イギリス人)にそう言うと「?」という顔をしてました。
えー。そう思うのは私だけ??
声がジャーヴィスにちろっと似てると思うんだけどな。

あー。ライブ行きたい…。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/5-b0f09be2
この記事へのトラックバック
ちょっといままでとはちがう色のROCKの話題。昨日ひょんなことから深夜ラジオを聴いていて知ったのだけどFranz Ferdinand の最新アルバムからの曲がSONYのネットワークウォークマンのCMで使われているとか。曲はこれです \"Do You Want To\" 収録アルバムはこ
MP3プレイヤ合戦 | 3SIDES トゥ MUSIC at 2005.11.22 12:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
