--.--.--



2006.03.01

心の花粉症

このところやたらめったら、眠い。
元気なんだけど、だるい。
元気なんだけど、ブルー。
元気なんだけど、なんか勝手に涙が出る。
あらら不安定状態だわ、と思っていたところ...。

そっか。もう3月。
春なんだね♪

私は春が大嫌い。
なぜなら↑のような症状が毎年出るから。
かれこれ10年以上こんな感じで、2ヶ月くらい微熱が続きます。

名づけて『心の花粉症』。
(本物の花粉症は未だ大丈夫!!)

今年も始まったか。ハア。
しかも肩こり付☆ …年を感じずにはいられませんな。

この時期はじっとしておくに限るのだ。
変に気分を紛らわそうとせず、ぼーっとするのが一番。
本来ぼーっとするのは得意。
そして、とにかく寝まくる。
今年に入っていろいろバタバタしてたから、いい機会かも。

しかしなんかこのブログ、「体調悪いっす」ということばかり書いてる気がするな…。
いかん!いかんぞ!!


☆☆ゆかいなみなさん、写真のUPはもうちょっと待っててね☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/49-7df27b27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
