--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.26

☆ツアーお疲れ様☆

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。フミオです。

ファー隊の皆様、お疲れ様でした!
東京ツアー無事終了いたしました。

到着後、「腹減った!」ということで先に月島へ。
昼間っからビール注入(フミオ・まども除く)でテンションもあがり、えみえみの親知らず痛もどこへやら。
何より、もんじゃがめちゃ旨でした!!
50周年とかで、割引券ともんじゃ用のへらを一人ずつもらいました。


・・・が。
そこ月島がピークでしたw。(はやっ!!)
東京タワー→池袋→渋谷と行くにつれ、どんどん疲れが増してきて口数も少なくなってまいりました。
ちなみに時間がなく、表参道探索は中止。

なんとか渋谷でM氏&みゆきちゃんと合流。夜の部へ。
かなり素敵なお店でした☆
M氏の力(裏技か?)により、渋谷の夜景を一望できる個室で、お料理も何食べても旨い!酒も旨い!(たぶん)
まったりと満喫できました。

2日目はあいにくの雨模様。
それでも朝からアリクイに会いに。
・・・あれって会えたと言えるのかどうか。
詳細は後日up予定の写真をご覧ください。
ちなみにフミオはこの日ダメダメ人間で、持ってくるべきものをことごとく忘れてました。
ごめんなさい(つд⊂)

あとは、ちょろっと買い物して、フミオお気に入りのつけ麺屋に行き、昼過ぎに解散しました。

なんだか慌しく行動させてしまってスミマセン…。
短期間だったしねえ。

後日、別ページにてそのときの模様を挙げますね。
しばしお待ちくだされ。
できるだけ早く…やり…ます。
#のりさん、ありがとーー!!

次回は温泉でまったりと過ごそうかという話になってるようです。
冬の湯布院なんていかがかしら?
つか宇和島からなら近いしね~。
それか、京都でまったり&フレンチシェフのお店に行くというのもいいねーと話してました。
今度は参加できるゆかいな仲間が増えるといいなあ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/48-e28c91a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京の皆様、お世話になりました。
本当にありがとう!

都会の景色、味など、とっても刺激的な体験ばかりでした。
おかげさまでとっても充実した楽しい旅でした。

また、たまにはこんな風に日常を忘れる旅をしたいですね。
残念ながら今回参加できなかった方々も、次回は是非ご一緒に!



Posted by まども at 2006.02.28 21:54 | 編集
東京のみなさんお世話になりました。
まだ頭がボーっとしています。こんばんは、隊長です。
帰った夜は、頭が時々、ズキッという痛みに襲われる。
死ぬのか・・・。いやいや。
都会の情報で頭がパンク状態のようである。
デリートしなければ。寝よう寝よう。

土曜日
12:35 集合5分前、南口構内にトイレがない・・・・。
    限界だ。貿易センタービルまでダッシュ。
    ミッション終了。
    40分ジャスト帰還!!南口でのりさんの後ろ姿発見。
    「久しぶり!!」
    あれ?目がウルウルしてる。そんなに感動した?
    「私、乾き眼なの」・・・そうなの。

12:45 フミオ登場
    おう!フミオ
    3人揃うとここが浜松町であることを忘れてしまう。
    
12:55 ファー隊員到着
    いよいよおかしい。ここは本当に東京か?

つづきは、また今度・・・・・。
寝よう寝よう。
Posted by 隊長 at 2006.02.28 22:36 | 編集
無事、親知らずの抜歯もすみ、(腫れてたとこなので、激痛でした・・・泣)普通の食事ができだしてきた、えみえみです。(お久しぶり~)

東京では、大変お世話になりました!!!
東京なのに、昔馴染みの人といるので、
とっても気を遣わないらく~な旅でした♪

>フミオさん
日程から、道案内までいろいろありがとね~。
つけ麺美味しかったよぉ。歯の丈夫な時に
また食べたい(笑)今度は早く食べれるから。。

>のりさん
相合い傘に心ときめきましたわ♪
一緒に東京、歩けてて幸せでした。
もんじゃのビールは最高だったばい!

>M氏
素敵なお店に連れてってくれてありがとう。
切り取った東京の夜景は夢心地・・・。
あんなとこに、二人っきりで行ったら
ときめくなぁ。。。

>みゆきちゃん
ファントム様はどうだった?
熱いオペラ座の怪人の話をありがとう。
何かに夢中になったり、好きなものがあるって
素敵よぉ♪

>隊長
おつかれさま。おつかれさま。
疲労はとれたかい?
今週、長いね。。。

>もどもちゃん(ごめん、あだもちゃんみたい・・・)
楽しかったね~。
無口な私でごめんよ。
また、どっか旅しよう!

Posted by えみえみ at 2006.03.02 17:37 | 編集
ツアーお疲れ様でしたっ!

ついに都内で開催できて感激。
このメンツだとどこで会ってもいつもの楽な感じだからイイッス。
翌日のアリクイも行きたかった・・。

>フミオ
写真おくるからよろしくッス。

>ファー隊
次回は深夜も繰り出そう。

>のり、みゆき
仕事がんばれっ♪

ではみなさんまた集まろう!
Posted by M at 2006.03.02 20:46 | 編集
>えみえみ
おお、久々の登場w
抜歯したんだね!おめでとう。大人になったね。
そうそう、ほんわか丸の内OL風な彼女は「もども」じゃないよ。「まども」だよ~。

>M氏
写真、よろしく~。
週末UP予定です。
Posted by フミオ at 2006.03.02 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
