--.--.--



2006.02.23

♪取り急ぎプラン立て♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんにちは。
なんかバタバタしているフミオです。こんな時間に書いてます。

1日目のプランですが、隊長のを流用しつつ、更に強行スケジュールで以下のようにしようかなと思います。

12:40~ 浜松町集合
13:30~ 東京タワー
15:00~ 月島もんじゃ
16:30~ 表参道探索
19:00~ 池袋 荷物をホテルへ
20:00  M氏と合流。夜の部へ

果たしてうまくいくかは定かではありません。
時間なかったら、表参道探索は中止となります。
ま、そのときになってみないと分かりませんね~~(O型デス☆)。

ちなみに、まだM氏とやりとりできていないので、夜の部の集合場所等が決まればMLで流します。

んで、会社の人に月島のおいしいもんじゃのお店をいくつか教えてもらいました。
その人は「近どう」というところが好きだそうです。
でも月島に行ったら「もんじゃ案内所」みたいなところがあって、そこで聞いたら案内してくれるらしいです。
それも観光気分で面白いかもー♪
ほんとは『浅草染太郎』に行きたかったのですが、浅草だし、もんじゃは平日しかやってないとのことで断念…。

取り急ぎ、こんな感じです。
何かあったら、コメントよろしくです。
2日目は昼前にはアリクイに会いに行きましょうね。

ところで。ひょっとして隊長は一足先にこっち来てるの??

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/47-33d2bf55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい。来てます。
明日は、終日仕事です。
今日は午前中地元で仕事してきたら、飛行機ギリギリになってヤバかった(^_^;)
明日は寒いかな(+_+)
Posted by 隊長 at 2006.02.23 22:05 | 編集
フミオさんプラン立てお疲れ様です。
なかなかな強行軍ですがなんとかなるでしょーーー
# わしもO型さっ
土曜日遅れないように行きますね。たのしみー。
明日午後、ちっと気の重い仕事があるんだけど、それが終わったらテンションあげていきますっ

隊長
もう来てるんだ。いらっしゃいませ。
明日は雨で寒いけど、土日なんとか持ち直してくれたらよいね。
Posted by のり at 2006.02.23 22:54 | 編集
いよいよ明日出発です!
東京在住の方々、お世話になります。

一つご相談なのですが、荷物が多そうなので、できれば、途中でどこかに預けたいなと思います。
適当な場所はありますか?


Posted by まども at 2006.02.24 21:44 | 編集
荷物は大丈夫(^^)
浜松町にでも置いていこう。
久々の大都会で腰が痛い(+_+)歳かな…
明日はとにかく飲むゾー
Posted by 隊長 at 2006.02.24 22:36 | 編集
皆様、東京ツアーはどうでしたか?私は、「今頃もんじゃやき食べてるころ?」なんて思いながら、仕事してました。悲し~!!感想ご報告を、楽しみにしております。ではお疲れ様。
Posted by Flu:K at 2006.02.26 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
