--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

♪プランをたてましょう♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
体調回復した、フミオです。

まどもっちがなぜかコメントが書けないらしいので、ファー隊上京について直メもらいました。

隊長が行きたいというジブリの森は、残念ながら25,26日ともチケット完売でした。
隊長、美術館だけでも眺める?
それなら到着してすぐに向かわないとね。

まどもっちご希望のサンシャインのアリクイ(むっちゃかわいいやん!!→コレ)は、日曜の朝一がいいんじゃないかなと思うのですが。
池袋だしね。

それにしても、1泊2日、正味丸1日という強行スケジュールか…。
なかなかお買い物まで時間ないかもしれませんなあ…。
どこか他にも行きたい街ありますか?
出してくれたらプラン立てます。
無理なものはバシバシ切っていくので、直メでもいいんで連絡をー!
東京タワーはダメなら我慢するす…。

夜の部のセッティングは、M氏にゆだねた!
よろしく~~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/46-8b65d3e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すまん。
コメント違うところに書いちゃった。
ということで、もう一度書き込みます。

東京プランは白紙です。
とりあえずJR浜松町駅 南口改札入口前に集合。
集合時刻は12時40分にします。

隊員の羽田着が12時の予定なので
12:40ぐらいかな。

東京タワーいいね。
羽田から浜松町降りてすぐそこだし、いいんじゃない。
ついでに月島近いし、もんじゃでも食うか。
その後、ホテルへ移動
あとは夜の部までの間、表参道ヒルズ探検かな。ベタかな・・。

個人的には、一度、中央線沿線からいつも見える釣り堀(水道橋付近?)で釣りしてみたい・・・。
怒らないでください・・。そんな目でみないでください・・。

ファー隊の皆さんもいいかな?
モノレール改札抜けたら連絡通路通って、
JR南口改札前へ。
そこでお待ちしておりまする。
とりあえずモノレールに乗車した段階で関係者へメールよろしくね。

>ふみお
 12:40集合でいいですか?
 遅いほうがいいなら、先に池袋に荷物を置きに
 行って来るけど?
 ジブリありがとう。今回は我慢しまーす。
 また次回、彼女と井の頭に白鳥コギコギしに行きます!!
 彼女が必要だが・・・。作るぞーーー
Posted by 隊長 at 2006.02.19 22:02 | 編集
あのアリクイの中の1匹が、確かタエちゃんといって、一度脱走してニュースになりました。
おお、姉ちゃんと同じ名前のアリクイが逃走、とニュース見て受けた覚えが(笑)。

25、26日ってわしもご一緒してよいのかないいですか
いやできたらご一緒さしてくださいっ

> 隊長
釣堀は市ヶ谷です。会社の最寄り駅。結構ロケをやってたりします。
つったことは無いけど、いつも結構客が入ってる。

東京タワーから月島なら、大江戸線にのっちゃえば大門→月島ですぐですぜ。
Posted by のり at 2006.02.19 22:36 | 編集
はい、了解ー。
じゃあ浜松町に集合しまする。
のりさんも合流だ♪

もんじゃ!もんじゃ!初もんじゃ!
…あれ、夜じゃないの?どこで食べるの?>M氏
あ、月島ってそういやのりさんは地元かい?

表参道ヒルズはフミオも行ったことないので、行ってみよー!

釣堀は、はい却下。(釣らすか!)
フミオの会社は隣駅デス。前にタミオとケンもロケをやってたっス。

ところで。
井の頭で白鳥こいだら、別れるんだぞ☆
Posted by フミオ at 2006.02.19 22:39 | 編集
私は異動期で根回し作戦に追われ、行けません。皆さん楽しくやって下さい。>隊長どの 魚はいりません。お土産は虎屋の羊羹で構いませんので宜しく( ̄ー+ ̄)
Posted by ひめ1 at 2006.02.20 02:49 | 編集
>ツアーメンバー
緊急事態です!
25日に仕事が入ってしまいました!
夜には合流できるけど時間の約束ができないのでもんじゃは同行できそうにないです。ごめん。
Mは早くて夕方から、遅いと19時頃の合流ッス。
ぎりぎりまで調整して必ず行きます。

>フミオ
こうなるともんじゃは昼のうちに皆さんで月島でも行ったらどうでしょう?

夜は昼のプランに合せて考えたいので大体のタイムテーブルが欲しいです。
念の為、こちらではなくてPCに直メでお願いします。(M
Lのアド)
Posted by M at 2006.02.20 20:15 | 編集
釣り堀我慢します。我慢するさーーー。
ビルに囲まれ釣るのが男のロマンさ。

さて
タイムテーブル1案
13:30~ 東京タワー制覇
15:00~ 月島もんじゃっじゃ
17:00 池袋 荷物をホテルへ
~M氏合流 M氏セッティングで食事

タイムテーブル2案
13:30~ 東京タワー制覇(andかるくランチ)
15:00~ 表参道ヒルズ探検
18:00 池袋 荷物をホテルへ
~M氏合流 M氏もいっしょにもんじゃパーティー

>フミオ
 フミオさん自由に決めてください!!任せます!!
 M氏のPC直メわかんないので、フミオさんからM氏PC
 へ決定プランを送信よろしく。
 日曜日の段取りは、土曜日に考えよう!!


>のり
 そうそう市ヶ谷!!男のロマン市ヶ谷!!
 一緒に東京タワー制覇しよう!!

>ひめ1
 島へ異動希望出しなさい。島は良いぞ!!釣りできるし!!

>ファー隊
 出動!!

Posted by 隊長 at 2006.02.20 22:18 | 編集
>フミオさん
何度目の挑戦かでコメントできました!
よかった~。

楽しそうな予定が着々と組み込まれてきてますね。
みなさん、ありがとう!

私はアリクイさんに会えるってことでかなりウキウキです。
かなりかわいいでしょ?
昨年の脱走事件ニュースで、アリクイさんに一目惚れしてしまったんです。

>のりさん
25,26日ともにぜひぜひ一緒に遊んでください。
急な計画だったのに、お付き合いいただけて、とってもとってもうれしいです。

>M氏
忙しい中調整つけてくれてありがとう!
会えるのを楽しみにしています。

>ひめ1さん
虎屋の羊羹、おいしいよね~。
しかし、なかなか渋い趣味ですね。
一緒に行けなくて残念ですが、今回はおみやげを期待していてね。

>隊長
先日はチケットありがとう。
隊長は一足先に出動ですね。
もんじゃも表参道ヒルズも東京タワーも魅力的~。
選ぶのが難しい…。どうしよう?


Posted by まども at 2006.02.21 00:00 | 編集
うーん。拙者には、連絡がとんとなかったもので、
いまほど日程の詳細をここで知った限りでございます。

東京ですか。。。1年以上足を踏み入れておりません。
どうも拙者は非常にリスキーな仕事をかかえておりまして、
ちょっといけそうにありません。
楽しんでくださいや。。。

>隊長

おみやげヨロピコ!
Posted by やぶ医者 at 2006.02.21 19:25 | 編集
>やぶ医者
 すまん!!書き込みが遅くなってしまってゴメンな。
 今回はファー隊で行ってきまーす。
 次回はいっしょに行こう!!
 おみやげは、東京タワーのキーホルダーできまり。
 高級キーホルダーだぞ。遠慮するな。

>みなさん
 昨日、ローソンでK君に遭遇しました。
 遠目で確認したことは何度かありましたが、至近距離で
 確認したのは何年ぶりでしょうか。
 あの頃と同じでした。
 この感動をみんなに。
 
Posted by 隊長 at 2006.02.21 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
