--.--.--



2006.02.18

♪東京ツアーの詳細は?♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
引越し後すっかり体調を崩し、会社を2.5日も休むはめになった、フミオです。
よわっちいです。

ファー隊の上京、とうとう来週ですね☆
プランは経てましたか?

個人的に、東京タワーに登ってみたいんですけど、一緒に登りませんか?
(だってこういうときじゃないと行かないし。)

他にも何かプランがありましたら、お供しますよー。
また詳細を教えてくださいな。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/45-a0996560
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
東京ツアー出遅れた・・・。
なんと♪東京ツアー決定♪って日記読み飛ばしてました。
夜の部、私も参加させて下さい

(人´∀`).☆.。.:*・°


翌日は「オペラ座の怪人」S席前方ド真ん中!!!
1ヵ月半も待った上、今回は極上の席なので超楽しみで
テンション高いかもっ♪
Posted by みゆき at 2006.02.18 10:15 | 編集
そうとは言え・・・

こちらのHNと顔と本名と一致しません・・・。
2年下だと辛いッスね。
きっと(地味な)私のことも一致しないでしょうが・・・。
Posted by みゆき at 2006.02.18 10:18 | 編集
>みゆきちゃん
おぉ。オペラ座良い席だねえ!!
…って、いったい何回目だ?!

えー、HNの実態はですね、

隊長…チューバの指揮者
かなへ…ホルンの知性(現北国在住)
まども…ホルンのマドンナ
えみえみ…孤高のオーボエ
Flu:K…ほんわかフルート
以上フミオと同級。

やぶ医者…メガネのトロンボーンw
ひめ1…メガネのトランペットw
以上フミオの1コ下。

となっております。分かるかな?
M氏とのりさんはOKよねー。
Posted by フミオ at 2006.02.18 23:13 | 編集
あはは!!!!!!!!メガネメガネって・・・笑
分かりましたー!!!
ひめ1のネーミング由来もおそらく(≧ω≦)b

Flu:K先輩はあの方ですよねん(人´∀`).☆.。.:*・°
K先輩~!お元気ですか~???
会いたいです~(*^^)人(^^*)


「オペラ座の怪人」の鑑賞は今回で・・・
5回目です♪
もう今週1週間はこのことしか考えてないと思います。
高井さんのファントムに会えると思うと・・・興奮!!(*゚∇゚)=3
Posted by みゆき at 2006.02.19 10:11 | 編集
東京プランは白紙です。
とりあえずJR浜松町駅 南口改札入口前に集合。
集合時刻は12時40分にします。

隊員の羽田着が12時の予定なので
12:40ぐらいかな。

東京タワーいいね。
羽田から浜松町降りてすぐそこだし、いいんじゃない。
ついでに月島近いし、もんじゃでも食うか。
その後、ホテルへ移動
あとは夜の部までの間、表参道ヒルズ探検かな。ベタかな・・。

個人的には、一度、中央線沿線からいつも見える釣り堀(水道橋付近?)で釣りしてみたい・・・。
怒らないでください・・。そんな目でみないでください・・。

ファー隊の皆さんもいいかな?
モノレール改札抜けたら連絡通路通って、
JR南口改札前へ。
そこでお待ちしておりまする。
とりあえずモノレールに乗車した段階で関係者へメールよろしくね。

>ふみお
 12:40集合でいいですか?
 遅いほうがいいなら、先に池袋に荷物を置きに
 行って来るけど?
 
Posted by 隊長 at 2006.02.19 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
