--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.15

ようやく…

家ネットがつながりました!!

うわーん、よかった…(つд⊂)
K○○Iにはいろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえずよしとしよう。
光は快適だあ~~~☆こんなに速いとは!!

で。
引っ越しました。

…大変でした…。

友達たちに迷惑掛けないように、ちゃんと荷造りしよう!と前もって動いていたにもかかわらず、結局当日まで完了できず。
借りたトラックは案の定小さく、友達は荷物の量に唖然とし、私は「絶対2往復だあ…」と半泣き状態。
しかも冷蔵庫や洗濯機はおよそ一人暮らしサイズのものではないので、「捨てろ!」と怒られ。

しかし。持つべきものは信頼できる友だとつくづく感じました。
どうにかこうにか1台で収めてくれた!
奇跡に近い!
私を含め男2+女2でやったけど、一番の役立たずはワタクシでした。
なーんもできん…。
しかも集まった3人は私つながりなので、全員初対面。
ぎこちない雰囲気の中w、ありがとうございました。

改めて。あっきー、ありがとうね!
(残り2人はこのブログの存在を知らないので、ほっとこう。)

新居は今までと全然雰囲気が違うけれど、快適です。

それにしても、つくづく私は人に恵まれてるなあと実感してる。
今までの人生においても、人間関係に悩むことはほとんどなかったけれど、あんまり人に頼ることをしてなかったような気がするんだよね。タブン。
長女ゆえ?「ひとりでできるもん!」(byまいちゃん)的なところがあるので、自分のことを人にお願いするのがなんか悪いなあ…という気分になってしまう。
でも今回の引越しと、あと仕事において、「ああ、信頼していいんだな。頼ってもいいんだな。」という安心感が生まれた。
こっちでの「居場所」ができた、という感覚。

ゆかいな仲間たちも美少女会のみなさんも、これかもよろしくお願いいたしまする。

ちなみに。引越し終わって数日経ってるんだけど、今頃になって体に変調が…。
肩こり→背中こり→首こり→頭痛→発熱
と、悪循環の最中です。
とほほ…。
筋肉痛は次の日にちゃんときたんで安心してたのにぃ。
運動せねば…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/44-1b0c24ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引越しおつー。
お、トラック一台で済んだのね!!
アー○引越しセンターに頼んで、ドラの温冷器ゲットって手もあったけど、この年(はわわ)での引越しが自前トラック一台で済むなんて、すごいよ~!
のんびりお一人様ライフを満喫してくだされ。あ、体治してね。

Posted by かなへ at 2006.02.16 10:17 | 編集
どーいたしまして!
最初はちょっと心配でしたが・・・
やっぱり何とかなるもんですね(笑)
これでまたお互い、O型気質に自信が持てたことでしょう。
フフッ

そして、今の私の楽しみは土曜の下北散策です。

そしてそして、今度こそドラちゃん、
ポセイドンを倒しに行きたいですねぇ~
フミオさんファイト!期待してますよー!!
Posted by あっきー at 2006.02.16 10:28 | 編集
>かなへ
引越しのたびに思い出とさよならしてるので、それほど荷物はないだろと高をくくっていたけれど、いやはや。
私個人のものはそんなにないんよー。全部もらいもの。
そういや昔あんたの引越し、「赤帽1台でできたら、1万円払ってやるう!」と言ったよね。そして払ったよね…。

>あっきー
へなちょこフミオで申し訳ありませんでした(つд`)
(つか、引越し後もへなちょこ。)

ちなみにあのメンバー、O型3:A型1だったのですよ。
そしてもう一人のO型人間は、つい最近までB型だと信じて疑わなかった人なんですよ。(献血で判明)
珍しい人…。
Posted by フミオ at 2006.02.18 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
