--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

シークレットバトン

mixi経由でみゆきちゃんからシークレットバトンが周ってきたので、やってみる。
バトンが周ってくるって嬉しい~☆
でも初なのにシークレット…?
とりあえず質問を隠してたんでいいんかな?

①女
②164と、ムニャムニャ
③目と眉毛の近い人。背の高い人。ちょっと情けない人(ダメ男?)。話の間と笑いが合う人。
④自信家。セカセカした人。人の話を聞かず自分の話ばかりする人。周りの雰囲気が読めない人。(挙げたらきりがない)
⑤してない…つもりだけど、チクチク言う
⑥体はいいけど心はだめよ
⑦勝手に学校中に知れ渡っていた…先生までも知っていた
⑧月2くらい
⑨うつむき加減のしっかりした首(あれ、なんか意味合い違う?w)
あと、何かモノを作ってるとき。なんでもいい。
⑩えー。あー。これからもよろしく…。
⑪ごめん、ここで終了!

周ってきたはいいけれど、次につなげられません。ホホホ。

ところで。
引越し憂鬱~~~。

物が多すぎる!!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

売っても捨ててもまだ余る…。
これ以上処分できません。

今まで引越しは全部業者に任せていたけど、今回初めてレンタトラック借りて、友人たちの手を借りてやることに。
(節約と、ただ私が運転したいだけのために。)
果たして借りたトラック1台で足りるのか。
今、激しく不安に陥ってます…。

…。

ま、考えても仕方ないけど。
頼りにしてるぞ、友たちよ!!
立体パズルを組み立ててくれ!

あー。早く引越し終われ…。
落ち着きたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/43-d5b397d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速ありがとうございます!
そして終わりにしていただいてありがとうございます(笑)
↑なんだか止めたくなる私・・・。

④はすっごーく似てますねー!!
セカセカした人、私もダメです~!!
Posted by みゆき at 2006.02.08 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
