--.--.--



2006.02.05

♪東京ツアー決定♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。

速報です!

ファー隊の「東京さ行くだ」ツアーが決定したそうです!パチパチパチ。

2/25~26の2日間とのこと。
25日は東京組と夜の街で合流でよろしいですね?ね?

ということで、東京組のみなさん、参加できる方はコメントよろしく!
ファー隊のみなさんも、詳細をまた書いてくださいね。

ちなみにホテルどこ?

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/42-99f47e88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんです!ついに東京さ行くだ~!!
詳細が決まり次第、また書き込みします。
会えるのを楽しみにしてるよ。
Posted by まども at 2006.02.06 00:14 | 編集
東京ツアーが決まったですって?
25日・26日ですか。。。
また天候と相談しながら、検討しておきます。
寒波がきたらスノボー行くので。。。

ホテルはやはり、巷で話題騒然の東横インですか!?
Posted by やぶ医者 at 2006.02.06 12:20 | 編集
わーい、いらっしゃるのですね!楽しみ~♪
25,26日よねっ、あけときます。参加します。
詳細楽しみにしてます。
Posted by のり at 2006.02.06 22:03 | 編集
おつれさまでっす~っ。
マジッすか?
ファー隊の皆様ホントにくるんすね?

こんな事はこの先一生ないかもしれないから楽しみだ。
ぜひウェルカム!

欲しい情報があれば言って下さい。
Posted by M at 2006.02.08 21:04 | 編集
東京のネオンが俺を持っている、こんばんは隊長です。
ということで、みなさん25日の夜はヨロシク!!
ホテルは、手配が送れ、なんと遙か池袋です。
遠い・・・・。
まあ、みんなが集まりやすいとこで飲みたいね。

>M氏
 行くと一度言ったら実行するのが、ファー隊なのです。
 そう、脂ののった三十路戦隊・・・・・。
 そうそう、もんじゃの美味い店を教えてくれ。
 もしくは、一緒にもんじゃでビール飲もうぜ!!

>まども
 まどもって、4号のことだっけ?
Posted by 隊長 at 2006.02.11 19:58 | 編集
お疲れ様でございます。

>隊長
うぃっす。
もんじゃ了解。
任せてくれ!
魅惑の街へご案内~っ♪

あっ、モーグルどうなったかな。
では。
Posted by M at 2006.02.11 23:55 | 編集
引越ししたものの、手違いでネットがつながらん…ヽ(`д´)ノ
怒り浸透。ふう、落ち着こう。

もんじゃ食べたい!

ファー隊宿、池袋かあ。引越し前は最寄りの街だったんだよね。残念!
Posted by フミオ at 2006.02.12 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
