--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.19

TERIYAKI BOYZ [BEEF OR CHICKEN]

teriyaki.jpg

ILMALIとRYOZ、VERVALが一緒にデビュー?と聞いて、すごく気になってた、これ。
(WIZEさんは知りませんでした…。)
しかもプロデューサー陣が半端なくすごいらしいですね(NIGO力)。
全然知りませんが。

で。聴いてみた感想は…。
よく分かりません。。。
完全に曲によって好き嫌いが分かれました。

「HeartBreaker」は好きです。
いろんな音があって面白い。
これのPV、おかしいっす。
「Shout Out for DELIVERY」のゆうこりんには笑った。

逆に苦手なのが「超LARGE featuring PHARRELL」。
ダークなのって好まないな…。

基本的にHIPHOPは好まないんだけれど、なぜかRIP SLYMEとm-floだけは好きで。
自分の好き嫌いの基準がやっぱりよく分からない…。
楽しいPOPなモノが好きなのか。

こういうの聴いて、音とか作り方とかについて話せる知識があったらおもしろいだろうなあ、と思いました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/4-bfaefb07
この記事へのトラックバック
メンバーはこんなに豪華なのになぁ~ TERIYAKI BOYZの「Beef or Chiken」をゲットしました! 感想は、「ビミョ~」って感じですw 想像よりもBPMが遅い。遅すぎる! アルバム自体は嫌いじゃないんですけど、今回の目玉のTHE NEPTUNES、ADROCK、DAFT PUNKがプロデ
牛と鳥ならどちらがお好き? | Bluish Droplet at 2005.11.19 19:48
俺は日本のヒップホップを全く聴かない。もちろん聞いたことはある。高校生の頃ジブラとか・・・他、誰聴いてたっけ? 思い出せない。まぁこんな感じ。(ちなみに日本のR&Bは姉が好きだということもあり、ちょっとは聴いている) TERIYAKI BOYZ BEEF or CH
Teriyaki Boyz - You Know What Time It Is & .... | Mellow Mellow Right On at 2005.11.21 01:01
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
