--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.02

Daniel Powter

いろんなことがあり、凹んだり頭がパンクしそうだったりの今日この頃。
とりあえず何か聴くか…とあたりを探してたら、聴いてなかったものを発見↓

「Daniel Powter」Daniel Powter
B0007MR10I.01.LZZZZZZZ.jpg

男前!!
…いや、そうじゃなく…。

すごくいいです!
高音でちょっとハスキーな声で、やさしいメロディ。
なんで今まで聴かなかったのか…。
つか、いつ買ったんだ??私。この前の大量購入のときじゃないし…。

日本語読みは「だにえる・ぱうたー」なんだ!「ぽーたー」かと思ってた。
ちなみに「Bad Day」はPVが素晴らしくおしゃれ!
ピアノ弾き語りの男性はかっこいいね~~(←結局ビジュアル重視か)。

ただ、アルバム1枚で37分しかないからちょっと物足りない…。
もっと聴きたい~~。

ピアノつながりでBEN FOLDSとJamie Cullumをプレイリストに再登録。

ちょっと元気になりました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/39-95e25d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
