--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.13

心のアイドル

ヒライケンが大好きです。

デビュー曲が使われてた「王様のレストラン」は毎週見てたけど、ふーんって感じであまり印象に残らず。
しばらくしていきなり現れた『楽園』のときは、正直敬遠してました…。
あの頃って、なんか全体的にああいうスタイルが多かったよねえ。
ひねくれモノなので、世間の流行には乗れなくて。

が。運命の日は訪れるんです。唐突に
たまたまテレビをつけてた月曜の夜。
HEYx3のトークに出てたんですよ。ケンが。
「KISS OF LIFE」のときでした。
長身・銀髪・濃い(濃すぎる)顔・きれいな手・長い首。
そして何より、あの話し方。
関西訛りで、全然ガツガツしていない感じ。

気がついたら、テレビの前で正座して凝視していました。

「これぞ理想!マイ・パーフェクト・マン!!」

それ以来、何があっても(何を聞いても)一生ついていこうと思いました。常識の範囲内で。

結構好きなものは多いんだけど(嫌いなものも多い)、ここまではまるとはなあ。
履歴書に「趣味:平井堅」と書けるもんなら書きたい。

ヒロミ☆ゴーに黄色い声援を送るおば様達の気持ちが、なんだかとてもよく分かる、今日この頃です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/3-46d2eaf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
