--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

♪お疲れ様でした♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんにちは。フミオです。
1/2の裏会、お疲れ様でした!!
いやあ、いろんな意味で非常に盛り上がりました。
えみえみが○○だったり、隊長とのりさんが△△だったり。
ちょっと公には描けませんが。ムフ。

ビーチくんとゆかいな仲間たち」で、そのときの模様をUPいたしましたので、ぜひご覧くださいませ。(こっちは本名で書いちゃいます☆)
ちなみにpasswordが必要です。
知らない人はフミオまでご連絡を!

ちなみにフミオデジカメで撮った分なので、フミオ自身は写っておりません...。
そしてフミオとのりさんは2次会までしかいなかったので、3次会の様子がわかりません。
M氏、画像待ってます~♪

新たな仲間も増えました☆
コメント残してくださいね~。
今度はビーチ先生も呼べるといいなあ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/28-8ebc644b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いま、自宅に帰りました。
フミオさん、画像アップありがとう。
久々にちょっとはじけすぎたかな・・・。
久々に仲間というものを感じてとても楽しかったです。

カラオケで打った足がかなり痛む今日この頃・・・。
30才をいい年にしようとここに誓いまーす。
Posted by 隊長 at 2006.01.04 16:39 | 編集
なんとか東京にたどりつきました。
裏OB会すんごく楽しかったです。
久しぶりにちょっと調子に乗って飲んでしまったかな...でも翌日は元気に三間の友達とも遊びました。
うーん、まだ若い!(自画自賛?)

こんな私でよければまた遊んでくださいな。
そして、愛媛組のみなさま、ぜひ東京にもいらっしゃいませ。

明日からびっちり仕事かと思うとちょっとげっそりな兵頭でした。
Posted by のり at 2006.01.04 20:54 | 編集
わたくしも楽しかったです。こんなに元気なミ*ジの方々も余りいませんね。次回また楽しみにしております。なお、今年の年末年始に全国の交通事故死者は106人もいたそうです。皆様も事故だけは注意して下さいな(-.-)y
Posted by ひめ1 at 2006.01.04 23:23 | 編集
おつかれっスー。
今日から仕事。1週間ぶりの都内は時間の流れがやっぱり「速いな~っ」とやや浦島太郎なMです。
今回も故郷パワーを充電したし、マイルーツも確認できた感じで帰郷した甲斐がありました。
サンキューゆかいなみなさん。
四国良いとこ♪

>フミオさん
写真はなるべく早く送ります。UPよろしくです。

>隊長
幹事おつかれ。またたのむよ!

>ひめ1
渋谷周辺では今日も「あけおめ」が飛び交ってたぞ!(実話)
古くないと思うな~。


では今日はこのへんで。今年もがんばりましょう。
Posted by M at 2006.01.07 21:40 | 編集
初参加です。フミオさんが、前にFlu:Kちゃんと書いてくれてたので、それでいきますね。お正月は、久々にみんなに会えて楽しかったよ~。昔に戻った気分。これからもよろしく!!また誘ってね。フミオさん、ビーチ君と…のPass教えて下さい。
Posted by Flu:K at 2006.01.08 20:43 | 編集
また風邪引きました…。なんなんだ。
とってもしんどいです。
やっぱりミカンを食べるべきか。でもないんだなあ。

>Flu:Kさん
いらっしゃいませ!
久しぶりに会って私もすごく嬉しかった☆
私にはない落ち着きがあって、とても眩しかったぞ。
あ、passだけど直接メールくださいませ~。
上の本文の「フミオ」をぷちっと押すとアドレスが分かるんで、そこに送ってね。
そしたら折り返しpass書いて送るね~。
Posted by フミオ at 2006.01.09 16:13 | 編集
こんばんは。
お元気ですか?
OB会に行けなくて残念でした。
ぜひぜひ来年は参加できるといいなぁ(>_<)
去年の三月にママになっちゃいました☆
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

Posted by りかママ at 2006.01.09 20:45 | 編集
こんばんは。No.4改めまどもです。
みなさんそれぞれ無事日常生活に戻っているようですね。
フミオさん、風邪大丈夫?こじらせてないといいけど…。
裏OBG会、途中からの参加でしたが,みなさんに久しぶりに会えて懐かしかったです。
しかし、久々の夜遊びだったので、3次会の最後の方は頭が半分くらい働いてなかったです。年のせいかなぁ。
今さらながら部活やっててよかったと思いました。
ぜひまた開催しましょ!そのときは寄せてね。
都会に出ている方々も、また田舎に癒されに帰ってきてね。

名前が分かりにくかったようなので、
昔、かなへさんに呼んでもらっていた懐かしい名前に変更してみました(もう、遅い?)。
Posted by まども at 2006.01.10 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
