--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.22

♪メーリングリスト♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。風邪っぴきフミオです。
どうも最近調子が悪いと思っていたのに、更にうっかり引いちゃいました。
悪寒がします。
東京ドームが寒すぎたんです。ええ、きっと。
年始にむけて、絶対治さねばと心に誓っております。

相変わらず寒いですね。
聞くところによると、今日の宇和島は雪が真横から降ってたらしいじゃないですか。
・・・ほんとに四国・・・?
でも、ま、今日降ってないのは関東ぐらいのものかもね。
鹿児島でも積もってたし。

で。本題。
ゆかいな仲間のメーリングリストを作ろうかと思うんだけど、いかがかな?
メーリングリストがあれば、会合の案内も一発でできるしさ。
あと、作るならお手軽にしたいので、メールに広告が入るようになるんだけど、それでもよいかな?
(もし携帯で受け取ると、パケ代がかかるからね。ちょっぴり)

「作ってもいいよー」という人は、コメントくだされ。
あと、配信希望のアドレスをフミオまで送ってね。

よろしゅく~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/26-f8808226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まず始めに、遅ればせながら、Mさん30歳おめでとう!!
これからは三十路をいっしょに楽しもうね。
22日の愛媛は朝起きたら銀世界だったよ。とはいえ、積雪は2~3センチくらいでしたが。
今日は宇和島は降らなかったので、積もった雪もほとんど溶けてなくなってしまったよ。
でも、今晩また雪になりそうです。
のりさん、京都出張大変だね。年末までこの寒さが続くらしいよ。風邪ひかないように気をつけてね。
フミオさんは風邪ひいてしまったのね。くれぐれもお大事に。栄養休養が大事よ。
あとでメールリストのためのアドレス送ります。
Posted by NO.4 at 2005.12.23 19:52 | 編集
何だか本当に、どこも寒い寒い冬になってますね。
せっかくの年末年始、みなさんご自愛して下さいな。

黒豆黒酢はちみつを飲み始めました。うーん、酢!!です。

・・・で、フミオさん、メーリングリストって、何だろう・・・?よく分からないけど、アドレス送ります・・・。
Posted by かなへ at 2005.12.25 01:43 | 編集
メリークリスマス☆もう終わるけど。
昨日は風邪が治る前に呑んじゃったため、酔うというより血の気が引いて真っ白になりながら帰宅。
よく一人で帰りついたもんだ…。
でも吐けないので、ずっとグルグル。
誰か吐き方教えて。手つっこんでもダメなんだよぅ

>NO.4さん
メールまだ届いてないぞ~?

>かなへ
メールどうもー。
メーリングリストとは複数の人と電子メールでやり取りをする仕組みだす。
あるアドレスに送ると、それに登録している人全員に送られる。
なので、個々に送らなくても一発でOKなのだ。

で。メーリングリストですが、やっぱ広告はいるの鬱陶しいから専用のを作ることにしました。

でもメールが集まらんぞヾ(。`Д´。)ノ!
年始にするか…。
Posted by フミオ at 2005.12.25 23:50 | 編集
どもどもミユオでーす!
mixiで発見してもらってありがとうございました!
やはりつながりあるんですね!!
MLですが、参加させて下さい *^o^*
携帯アドレスでOKです、たぶん。

やはりお正月は帰ることにしましたよ。
でも3日からです。

宇和島市になってから初です。
ちなみに高速道路のため家が立ち退きになったのですが
(まさかこんなことになろうとは・・・ > <。。)、
旧家が取り壊されて初、新しい家に帰るの初です。
フクザツでーす。旧T家、18年間ありがとう。
Posted by みゆき at 2005.12.27 15:08 | 編集
遅くなりました。
フミオさん、メールアドレス送りますんで、よろしくお願いします。

で、京都。
ちょろっとだけど、フレンチシェフのお店に行ってみたよ。
ますますふくよかになってました...
ここのブログも教えておきましたが、携帯も、PCでのネット環境もやってないとかで、やっぱ繋がないかんなー、と言っとりました。
さすがにお店が1/2から営業だそうで、正月帰省はなしだそうです。
みんな京都で集まってくれたらいいのに、だってさ。
Posted by のり at 2005.12.28 15:53 | 編集
>みゆきちゃん
mixiは偶然発見しちゃったんだよー。
ほとんど使ってないんだけど、初めて知り合いに出会えてちょっと感動。
私もちゃんと名前いれたほうがいいかもなーって思った。
お正月、残念!入れ違いだー。
新年こそ東京支部会いたしましょう☆

>のりさん
出張お疲れ様ー。
フレンチシェフはまだネット環境がないのか!
このご時勢に珍しい方だ…。
みんな、一番フレンチシェフに会ってないだろうね。

メーリングリスト用のアドレスを送ってくれた人、ありがとうございまする。
いまんとこ、5人…。
年内に初メールを出しますね~。
Posted by フミオ at 2005.12.28 18:50 | 編集
大変遅くなりました。
仕事と部活の山場をやっと越え、明日は、かなり久々の休み!!
何があっても明日は一日布団で過ごしてやると決めている隊長です。

1月2日ですが、
商店街近くの「花のれん」というおでん屋さんに予約しました。
私の名前で6名ぐたいで、18時で予約してます。
みなさん、当日、南文ぐらいに集まってから行きますか?
それとも各自でいいかな?

Posted by 隊長 at 2005.12.28 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
