--.--.--



2005.12.18

レンタルDVDメモ

観た映画やらDVDやらを忘れないようにメモっておきます。ちょろっと感想も。
一番更新の少ないカテになりそうな予感…。

この休日は、最寄のTSUTAYAが100円DAY!
寒いので冬眠するつもりで、ほんのり暖まりそうなものを借りてきました。

きみに読む物語
ライアン・ゴズリング レイチェル・マクアダムス ジェームズ・ガーナー ジーナ・ローランズ
B0009X59K4.09.LZZZZZZZ.jpg

あーもう。ラスト大泣き。
映画でこんなに泣いたの、いつ振りだろう…。
ああいうラストを迎えたいと、本気で思ってます。

ラブ・アクチュアリー
ヒュー・グラント リーアム・ニーソン エマ・トンプソン コリン・ファース ビリー・ボブ・ソーントン キーラ・ナイトレイ
B00079UDLA.09.LZZZZZZZ.jpg

2度目。イギリスのラブコメ大好き☆
時期的にも観てよかった感あり。
ほのぼの幸せです。ちびっ子かわいいし。
それにしてもマークは切なすぎる!!
ああいうバレ方したら、私なら耐えられん。
ま、何はともあれヒュー様。まだまだ素敵ー。

アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラント ニコラス・ホルト レイチェル・ワイズ トニー・コレット
B00081U4NY.01.LZZZZZZZ.jpg

またまたヒュー。こうなったら年末までにヒュー主演を全部観たい気分。
これも2度目ですが。
でも時間ないのでとりあえずおあずけ…。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/24-03b06b2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「きみ読む」見たい!見たいよー!
うちの近所はいっつもレンタル中なのよー。

私も同級生は分かってきたよ!
年末の宇和島は盛り上がりそうやね♪
いいなぁー。

今日、三浦の実家からみかんが20kg届きました(この冬すでに二回目だが・・・)。ちょっぴり部屋が宇和島気分です。
Posted by かなへ at 2005.12.19 01:44 | 編集
こういう記事を待ってましたー!
「きみに読む・・」は借りてみようかな。
予告で気になってたし。
それよりtsutaya100円デーってなんスか?
安すぎて羨ましい。。
実のところMは1日に1~2本は借りてるDVDフリーク。
フミオさんとはこの話題だけで盛り上がれそうで、年明けオフ会が楽しみだ。
オススメ情報を交換しよう。

では☆豪雪?☆に移動します。
Posted by M at 2005.12.19 22:06 | 編集
>かなへ
「きみ読む」なかなか借りれないの?
そうか。
ちょい待ってて。個別連絡します。
で、DVDの購入は決定事項なんだよね?

>M氏
こういう記事を待っていたのか!
んー、でもたぶん更新少ないデス...
なぜなら、あまり観ないから。
1日1~2本借りるって、すごい!
忙しそうなのに、どこにそんな時間があるのだ?!
Posted by フミオ at 2005.12.19 23:38 | 編集
>M氏
お誕生日おめでとう!!
男の色気をますます開拓してね!(や、ますますって、今がどんなもんだか分からないのだが・・・)
Posted by かなへ at 2005.12.20 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
