--.--.--



2005.12.17

♪豪雪?♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
長年苦しんでいるニキビが更に悪化中の、フミオです。
もう、やれることはすべてやりました...。

なんか落ち着いてきましたねえ…。
みんな見てくれてるかな?
隊長からも連絡がないので、とりあえずどうでもいい話を。

先ほどなんとなく宇和島の天気予報をぽちっと見てみたら

暴風雪???

まじっすか!!
そんなに降ってるの?積もってるの?

周りの人に「四国って雪降るんだ~。雪なんて見た事ないかと思ってた~」などと言われるので、現状説明をしようと思います。
報告よろしく~。


この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/23-9b108d69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオさん、ニキビ辛そうやね。皮膚科とかにはもう行ってみた?

南予に暴風雪警報が出てるけど、宇和島は今んとこは雪降ってないよ。
でも、暴風は吹いてます。音で夜中に目が覚めそうなくらい。
山間部(久万)は積雪50センチ超えたみたいよ。
朝、起きたら銀世界になってるのかもね。
また報告するね~♪
Posted by No.4 at 2005.12.18 00:39 | 編集
今、明日の天気予報を見たら、日本の各地で雪マークでびっくり~。

No.4ちゃん(どうしても、ちゃん付けになっちゃうわ・・・)
夜中の暴風って怖いよね。積雪50cmって・・・。3年分くらい降ってるんじゃ・・・!?足元気を付けてね~?

そう!愛媛にスキー場あるって言ったら、北海道の人はびっくりするんだよ!あるもんはあるんだよ!!

音楽・・・突然、八代亜紀と沢田研二が聞きたくなるのは何でだろう・・・。自分でもびっくりします。
Posted by かなへ at 2005.12.18 01:32 | 編集
>No.4さん
警報まで出てたんだ!
今日はどうだったのかな?
皮膚科は行ってたよー。
そのときはちょっと落ち着いていたんだけど、やっぱり高いのでさすがに続けるのは無理…。
今は漢方飲んでるんだけど(べんぴー解消)、そのせいで胃をやられるしさ…。
調べれば調べるほど、何を試していいのやら分からなくなります(泣)
化粧品も気を使うし、サプリも採ってるし。
ストレスはないと思う…けど…。
あとはやっぱり運動しかないかなあ(一番の難問…)。
痛いしかゆいしボロボロなんだよう(大泣)。

>かなへ
そうそう!私もスキー場があるって言うとかなりびっくりされる。
しょぼいけどね。
でも4つもあるし車ですぐに行けるから、スノボ人口多いよねえ。
八代亜紀とジュリー...私はないな。
あんたいくつだよ!

来場所、念願の相撲を見に行くことにしました。
カロヤンを応援してきます。
Posted by フミオ at 2005.12.18 08:20 | 編集
おいらが住んでる愛媛の端(ほぼ高知)も、今日は雪がつもりました。
最悪です。朝から地元のホールでリハーサル予定だったのにキャンセル。はぁ・・・。2号は今日練習したらしい。
南国人は雪に弱い。
今はほとんど溶けて平気です。

場所ですが、肉はM氏の健康面を考慮しやめます。
わかりやすいので、「がいや」ぐらいでいいですか?
前に3号がトイレにこもってしまった、おでんやさん
って、店の名前なんだっけ?
覚えてる方教えてくださいな。
明日は7時から朝練です。
若者?にはキツイ!!
今日は早く寝ます。
Posted by 隊長 at 2005.12.18 19:07 | 編集
隊長の御宅も雪でしたか!
で、何のリハーサル?アンコン?
7時からって素晴らしいね。若いっていいね☆

「がいや」でいいよー。
おでんやも気になるけど。去年(今年か)はそこだったんだよね?
Posted by フミオ at 2005.12.18 19:48 | 編集
>M氏
 そう、アンコンのリハですよ。
 去年は、多分3号の行きつけのおふくろの味って感じの店だったよね。
 まあ、どこか予約しときます。

>みなさん!!時間だけど、18時スタートでいいかな?
Posted by 隊長 at 2005.12.18 21:39 | 編集
こんばんは。情報によると、三間はここ1週間ほど雪だそうです。もちろん積雪あり。昼間は溶けるんだけど
夜積もるんだってさ。

やっと誰がだれかちょっとずつ分かってきたきがするぞ。
2日の時間はいつでもOKなのですが、お店の名前を聞いてもさっぱりわかりません。
誰か迎えに来てくれーー。

わたくし明日からこの寒いのに京都に3泊4日の出張です。時間ができたらフレンチシェフのお店に行ってみますね。
Posted by のり at 2005.12.18 22:30 | 編集
>隊長
M氏じゃないよ、フミオだよ!
18時でokよ。

>のりさん
お久しぶり~。
出張なんだ!京都?寒そうーー!
ぜひともフレンチシェフによろしく☆
よかったらココも教えておいてくだされ。
Posted by フミオ at 2005.12.18 23:47 | 編集
隊長>>
朝練おつかれ!
会場がおでんとかだと確かに助かるッス。
名前は忘れたけどあれは一昨年の店だよ。
結構良かったからいいかも。
去年はジャングルのあたりで貸切ふうの店だったはずだが。
3号にメールすれば?
「がいや」でもいいんじゃない。

ゆかいな仲間>>
誕生日おめでとー!!
俺がね。
皆さん俺も今夜0時で30歳の仲間入り。
只今カウントダウン中で心臓止まりそう。。
イエッ!!

これからもよろしくです。
プレゼントは年明けでも大丈夫です。
今夜は雪降るかな。
Posted by M at 2005.12.19 22:29 | 編集
>M氏
ウェルカム三十路☆
あれ、ちょっとフライング。
でも明日に備えて早く寝ないとなので。
M氏の誕生日も大事ですが、明日は東京ドームに行かないといけません。
ちなみに会社から歩いて10分で行ける。フフ...

30になったらね、いろんなことがおもーくなるよ。
そしていろいろあきらめるきもちがうまれるよ。
おとなっていやね。
Posted by フミオ at 2005.12.19 23:42 | 編集
この場所に20日になって書き込むのもいかがかと思いましたが、豪雪ネタにつき、お尋ねしたい件がありまして…。誰か忘れましたが、北海道に在住の人いませんでしたか?といいますのも、うちの親父が明日から北海道にスキー旅行に行くそうで、あちらの詳しい週間天気や積雪の状況が分かれば、と思った次第なのです。もし良ければ教えて下さいませ。
なお、愛媛はまた明日から寒波到来だそうですらい。ひめけい1改め
Posted by ひめ1 at 2005.12.20 22:22 | 編集
>ひめ1さん

こんばんは。北海道在住かなへです。
んー、どこのスキー場だろう・・・?
日本海側は明日までは降雪弱く、木曜から週末からは降ります。降るんです(予定)。
太平洋側は晴れ。中心部も晴れの予定だよ。
積雪は・・・、うーん、スキーには充分のはずだが・・・。まだそんなパウダーな感じではないかもです。

お父様には是非幻の土産、じゃがポックル(検索してみてね!)をゲットしてもらって下さい。

楽しい旅行になることを祈ってます!!
Posted by かなへ at 2005.12.20 23:38 | 編集
かなへ様、お久しぶりです。ご挨拶遅れました。情報ありがとうございます。北海道も広いので各地で気象も違って当然ですね。かなへ様は卒業後もっともお会いしていない方の五本指に入るかと…。いずれお目にかかるのを楽しみにしています。ではこれから警らですので失礼します。(-.-)y
Posted by ひめ1 at 2005.12.21 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
