--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

♪集まってきたね♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさんこんにちは。
すっかり胃も治ったフミオです。

寒い寒い寒いです。
宇和島ではもう雪が降ったそうですね。
旧宇和や旧三間では、既に積雪?
でもあんまり「寒い」と言うと、かなへに怒られるので我慢します。

ゆかいな仲間たちもだいぶ揃ってきましたねえ。
みんな様々なHMを使っているので、事情の知らない人は本人特定に時間がかかっているようです(フミオも然り)。

>天才シリトリラーNO.4さん
待っていたよー!
そういえば同窓会があるって言ってたねえ。
でももちろん途中からでもOK!!
Flu:Kちゃんともぜひ会いたいです。
何年ぶりだろう…。ようやく既婚者が加わりますな!
表のほうは行かない?
時間あったらせっかくだから行きませんか?

とりあえず現時点での参加者は...

フミオ
M氏
隊長
のりさん
えみえみ
ひめけい1
NO.4(途中参加)
Flu:K(途中参加?)


かな。
あとは誰かいないかなー。
先輩方とかとは誰か連絡取ってない?

そういやフレンチシェフは元気なんだろか。
ヤツも結婚したんだよなー。

ビーチくんにもいつか会いたいなー。
そうそう、私の従妹が松東でビーチくんの元でクラやってたんだ。
ああ、なんかあだながついてたんだけど忘れた…。なんだっけ…。
みんなにとっても好かれてるんだって☆
なんか嬉しかった。

>隊長大先生
場所等決まったら、ここにでも書き込んでね。
そしたら新しくUPいたしまする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/21-1d43ac47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宇和島も寒いよぉ~。明日の予報は雪だって。

裏OBG会、メンバーが増えてきてとっても楽しみ!!

そうだね。久しぶりにフレンチシェフさんにも会いたいねぇ。
変わってないのかなぁ…。お店にも行ってみたいねぇ。帰省しないのかなぁ。
Posted by No.4 at 2005.12.14 00:21 | 編集
おはようございます。
ついに昨日完食!
みなさんのおかげです。
絶好腸♪(腸がポイント)
コレステロール高な週には食物繊維を。

>フミオさん
胃が治って良かったね。
酒とコーヒーの飲みすぎにもご注意。
すい臓が弱ります。
ビーチ先生もお元気そうで!
情報をどうも。

尚、2日のオフ会ですが、ひめけい1さん情報でT博士も参加可らしいです。
T博士と直メで確認取れました。

>隊長
肉以外ではなんかないッスか?
最近焼肉ばっかなんだよ~。(年末行事多いから)
コレステロール値が気になるっしょ。
わがままですまん。
一応さがしてもらえると助かります。

>NO4さん
雪降った?
途中からでもウェルカム♪
Kさんも元気かな。

では健康にも気を遣いはじめた大人のMでした。
(まだヤング)


Posted by M at 2005.12.14 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
