--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.15

人の風邪はイヌにうつるのか?

ご無沙汰してます。

今期2度目の風邪を引いて、しかも今回は結構ひどくて、明日からの社員旅行(温泉旅館貸切1泊2日・全部会社もち・総勢130名の大宴会)を直前キャンセルした、フミオです。
運の悪さが滲み出た感が・・・よりによってなんで今引くかね。
熱が上がったり下がったりで、どうにもやる気も出ないので病院に行ったら、「軽く肺炎っぽい」とか言われ。
泣く泣く会社にお詫びの電話してちょっと寝たら、なんかだいぶ調子がいい・・・なんだそれ!!

とりあえず今週はゆっくり過ごそ。

で、すっかり更新がおろそかになってしまってますが・・・。
言い訳がましいですが、ほんと時間がないんす。家にいないっす。
こんなゆったり家ですごせるのって、体調崩したときくらいなんです。現状では。

そんな状況を打破するために。
来月引越しをすることにしました。

フミオの一大決心ですよ。
おそらく上京を決めたとき以来の決断じゃあなかろうか、というくらい。

はい。
例の彼と一緒に住むことにしました。
場所はうんと都心になり、新宿まで歩けます。
家賃はべらぼうに高いわ、部屋は狭いわ(1LDK)ですが、やれるとこまでやってみます。

引っ越したら、このブログはひとまずおいておこうかなと思ってます。
(見つかったら嫌なので)
また別なの作って、せっかくイヌも一緒にいるのでそいつを登場させようかなと。

いやあ。
この部屋に引っ越してきたときのことが、ついこの間のような感じ・・。
大変だったけど、楽しかったなあ・・引越し。
そのとき手伝ってもらった友達たちに、要らない家具を引き取ってもらうことができそう。
みんな、最後までありがとう・・。うぅ。

まあ、もう潮時かな。。いろんな意味で。
すべてを手に入れることなんてできないよなあ。
あきらめるものがある分、得るものだってあるはずだ。

ところで、先週イヌの去勢手術をしたのですが。
そこからなんだか調子が悪いんですよ。イヌ。
最初はまあ術後だからかと思っていたのですが、最近明らかに変で。
ご飯は食べるけど、なんかぐったりで小屋から出てこない。
フミオ風邪がうつったのかと思ったけど、人⇔イヌでうつることは絶対ないらしいので、ちょっと安心。
週末まで調子悪かったら、また病院連れていこ・・・。

そんなこんなでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/192-b8f40967
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男として、君の犬の気持ちが痛いほどわかります。
男はオオカミですから。

これが、最後の投稿かな。
幸せになりなさい。
応援してます。
Posted by 隊長 at 2007.11.15 22:00 | 編集
>隊長

いや、まだ少し投稿させてくださいよーww

幸せ…とりあえずありがとう。
なんだろう。ぜんぜんおめでたい気持ちになれないのですよ…。
まあ、いろんな形があると思うので、フミオはこれでいいのかなとようやく思えるようになりますた。
Posted by フミオ at 2007.11.16 18:26 | 編集
久しぶりだね☆

実はこの日私も風邪でダウンして仕事休んでました。
今年の風邪は長引くらしいよー!!
インフルも早くも流行ってるみたいだし。。。
気をつけねば。

引越しなどなど色々急がしくなりそうだけど、
また携帯にでもメールするわ♪

Posted by ルミナスピンク at 2007.11.16 21:28 | 編集
>ルミナスさん
おひさしっ!
風邪、ようやく咳が収まったけど・・ずるずるだよーー。

引っ越しはほんとに面倒くさいね・・。
この家気に入ってたんだけどなーー。まあいいや。
Posted by フミオ at 2007.11.23 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
