--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

思いがけず、夏

なんか、暑かったよ。この土日。
台風一過だからか、まるで夏のよう。
まあ、記録的な熱さだったあの頃に比べれば、ずいぶん過ごしやすかったけど。

そんな中、昨日はBBQしました。木場公園で。
友達に誘われて、まったく知らない人たちの中に紛れ込みました。
友達のmixiつながりの知り合いの、会社の人たちの集まりで。
ちなみに某通信会社で、フミオの前の会社のすぐ近くの人たちでしたw

行く前はちょっと嫌々だったのだけど、行ってみたらなかなか楽しかった♪
みんな気さくな人たちだったし、お天気で気持ちがよかったし。
アウトドア的なことはまるでしないフミオなので、よい気分転換になりましたー。

んで、今日は夕方前に家に帰って、適当に掃除洗濯して、キッチンに。
かれこれ2時間くらい立ちっぱなし。。
平日のおやつ用のパウンドケーキつくって(一人で食べるのだ)、おべんと用の煮物などを作って小分けに冷凍。黙々と作業。
なんか最近、一人の時間はほぼ料理系に費やしている気が。
もっともっと時間が欲しいーーーっよ。

そうそう。友達数人+母悦子大絶賛の韓国ドラマを借りました。
「私の名前はキムサンスン」というやつ。
フミオ、韓国系が非常に苦手なのだけど、これでもかっというくらい勧められ続けていたので、重い腰を上げて見てみました。
とりあえず4話までは我慢して見ろ、ということだったのだけど。

1話で挫折していいですか・・・?

むりーーー!!!
全然はまれないよーー。むしろ苦痛。
やっぱりダメだ。韓国系。
せめて吹き替えだったらまだ見れたかもしれない・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/189-e1c35a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
