--.--.--



2007.09.06

台風さまさま&タイに行きタイ

いま、風がすごいです。
雨もすごいのかな。シャッターまで閉め切ってるので分からんけど。

今日は台風のせいで(おかげで)、20時半には家に着きました。
こんなに早いの久しぶりだー。
電車止まる前に帰宅できて、よかった・・。

仕事はフレックスで10時から16時までがコアタイムなのだけど、10時から出社すると一応定時は19時。
なので、まっすぐ帰っても帰宅は20時過ぎる。
最近は毎日家に着くのが22時半すぎるです(それでもまだ他の人よりは早い)。
まあその分朝も遅いけどさ。NHKの連ドラ見てから家を出るのが日課w

昨日までまた胃腸の具合が悪かったけど、今日はようやく復活。
いやはや。
フミオ、ストレスがどうも胃腸にくるみたいです。(あと甘いもの)
おなかが痛くるしいのは治ったけど、いつからべんぴーなのか分からないくらい蓄積してます。
薬、効かん。明日は量を増やさないと。。一見、妊婦さん状態←マジ。

あーー。のんびりしたい!!!リラックスしたい!!!肩も腰も凝る!!!
と、今月末に温泉に行く予定だったのに、キャンセル(一応延期だけど)になり。
そのこともストレスとなり、他にもわらわらありで。

ということで、思い切ってタイに行くことにしました。
1年越しにようやく。。ようやく!!
来月半ばに出発です。
今度こそ絶対行くぞ。
ちょっと高かったけど、宇和島帰省するのと同じくらい(むしろ安い)というのはなんとも言えないな・・・。

なので京都は行けないのです。
ファー隊のみなさん、楽しんできてね♪
フミオも楽しむよ♪

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/188-3113369c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
