--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.26

ボール欲しい

今日はひさしぶりに表参道へー。
久方ぶりの友達と、ランチを食べにちょっと豪華に表参道ヒルズ。
混む前に行きましょうということで、11時のオープン前に並んじゃった。

いや、早めに行って正解だったですよ。
知らなかったけど、昨日今日はスーパーよさこいだったみたいで、通りにはわらわらと人が集まってきてました。

んで、ランチの後はひやかしでお店をまわり、青山のキルフェボンへ。
ウマーーイ!!
何食べてもおいしいよーーう。
タルトはそんなに好きじゃないけど、ここのは別格。

その後は友達と別れ、お家に帰る。
久しぶりに昼間の日曜に在宅。
しあわせ・・。
やっぱり一人の時間がないと、ダメだわ。

んで、卵のロールケーキを作りました。
cake0826.jpg


・・また失敗です。
一番の原因は、使ったボールが小さかったこと。
なんとか溢れないようにと混ぜたので、かなり不完全な混ぜ具合。
なので、空気が入りすぎて、焼くと膨らみすぎるくせに冷めたら固く・・。
形成もうまくいかないし。

でも、味は◎。
ああ惜しい~~。
次回は絶対でかいボール買おうっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/185-33cdc9cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオ様へお尋ね。東京ミッドタウンとやらは、どんな場所か教えて下さい。明後日の日曜に、ちょっと行ってみようかと思っております(  ̄+ー ̄)
Posted by 元伯方の塩 at 2007.08.30 21:21 | 編集
>元伯方の塩くん
おっとと。
フミオもまだ行ったことがないデス・・。
曰く、「すっごい人で、すっごく高い」らしいす。
Posted by フミオ at 2007.08.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
