--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.25

疑問点をはっきりと

新しいお仕事はじめて、はや1ヶ月弱。
日に日に不安が増してきました。

なんか、分からないことだらけ>_<
というより、何がどう分からないかを説明ができない。
頭が論理的にできていないものだから、きちんとまとめられないよー。
いや、こんなことじゃいかんのです。この仕事。

やっぱり技術系じゃないということがかなりネックになっており。
飛び交う用語が、分からない。
当たり前のことができてないようで、むずむずします。

素人でちょっと詳しいレベル(フミオ)と、専門でやってきた人(みんな)との間には、なかなか超えられない壁がありますよ。
ちょとキリキリ中。

んまあ、そんな甘いこと言ってられないけど。
20代で転職1回目とかならまだしも。
とにかくついていくのみ!

そうそう。
夏休みが5日間あるのだけど、10月までに自由にとれるんです。
連休はさんで長期連休にしてもよし。ばらばらで取ってもよし。
で、同期で同じ部署に配属になった男の子は、その休みを利用して、自分の名字と同じ名前の駅に行ってみるそうで。
熊本だって!
たまたま仕事中に見つけたらしいw

それを聞いてフミオも探してみました。

ありました♪

しかも千葉で近い!
フミオも行ってみようかなー。レンタカー借りて。

みなさんも調べてみては?
調べるときは、これ使ってね♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/184-8d80994b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
